2014.01.26

つんっと触れるだけで男子が超ドキドキするアソコ


みなさんは、気になる男子にアプローチするとき、どんなふうにやってます?
目をぱっちり開いてずっと見つめたり、声をちょっと高くしたり、いろんな方法でカレの気を引こうと頑張っていることと思います。
でも、ワタシから言わせてもらえば、至近距離まで行って「オサワリ」なしはもったいない(笑)!
せっかく目の前にいるんだから、今さら恥ずかしがってないで、どんどんボディタッチをしていきましょう。そうすればカンタンに、落とせますから。
というわけで今回は、20代男子30人に、「女子に軽く触られただけで胸ドッキドキになっちゃうアソコ」を聞いてみました。

1.手

「軽い冗談を言ったタイミングで、『ちょっとヤダぁもう』とか言いながら、つんっと手に軽く触れてくる人おるやん? あれむっちゃええわ」(ジムインストラクター/27才)

だそうですよ。手に触るだけでいいなんて、とってもお手軽です(笑)。ただ、どうやら加減が大事だそう。あんまり強く触りすぎると、「いきなり手をつながれそうになった!」と相手は驚いてしまうかも。いろんなもので練習しておきましょう。

2.お腹

「男女数人で話してるとたまに、『誰が一番お腹出てるか?』みたいになるじゃん? そのときに女子にお腹ぷにってされると、マジで死ぬほど興奮する」(大学生/22才)

ちょっとハードルがあがりますし、いつでもできるってわけじゃないですけど、実践できれば効果バツグン!
やっぱりアレに近いせいか、触られた時のドキドキも尋常じゃないそうです。

3.胸

「『意外に胸筋あるねー』とか言いつつ、胸を触られるとヤバい」(眼鏡屋/29才)

男子のなかには、胸が性感帯だって人もいるでしょうから、これもかなり効く可能性があるでしょう。
ですが、間違って乳首の位置をつついてしまうと、(この女クッソ変態じゃねえか……)なんて恐れをなして逃げてしまうかもなので、中心部からはずらしましょう(笑)。

4.顔

「『いいなぁ、肌キレイで。』って顔つついてくる女子いるけど、あれは反則」(書店/23才)

男子ってどうして、なんにもしてないのにあんなに肌がきれいな人多いんだろうねー、女子なんてこんなに努力してるのに……。とまあそれは置いといて(笑)、どうでしょう、これはそれなりに男子と絡み慣れた女子じゃないとキツイかも?

5.太もも

「ジュースをこぼしてズボンを汚してもいいから、太ももを触ってほしい」(居酒屋/25才)

なにこれヒドイ(笑)。でも、ホントに男子がこう思ってるのなら、飲み会で酔ったふりして「あーっごめん!」みたいなのもアリかもですね。
「も、もうちょっと股間の方も濡れてるんけどそっちも拭いて」とか言われても、責任は取れませんよ。

おわりに

さて、どうでしたか?
どうやら、はっきり言って男子はどこを触ってもそれなりに興奮してくれることがわかりましたね~(笑)。
ただこれをやりすぎると男子の間で、「アイツ、最近やたらと触ってこねぇ? ヤバくね?」って噂が立ってしまうので、本当に狙っている男子限定で使うようにしてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事