2014.01.28

男性が女性との初エッチで本当に言われたいこと・5つ


今日のデートはたぶんカレと初めてのエッチになる予感。そんなとき、男性は私たち女子にどんな言葉を期待しているのでしょうか。カレシにはストレートに聞きにくいそんな質問を、街ゆく男性陣にぶつけてみました。男性が女性との初エッチで本当に言われたいこと5選です。

1.「こうなるの待ってたよ」

「エッチに誘うデートは男性の方からじゃないと誘いにくいので、『こうなるの待ってた』って言われるとスゴく嬉しいです。カノジョもそうしたかったんだと思えるので」(22歳/男性/大学生)

なるほど。確かに気持ちは分かるような気がします。ちょっとクサい気がするので、女子からはあまり言うことのない言葉ですが、これからは積極的に使ってみましょうか。

2.「なんだか緊張しちゃった」

「今カノとのはじめてのエッチのあとで『何だか緊張しちゃった』とポツリ。言い方があまりに可愛かったので思わず抱きしめちゃいました」(24歳/男性/製薬メーカー)

どんなに男性経験が豊富だったとしても、初めての男性とは何かと緊張するものです。そんな気持ちをストレートに表現すると男受けもよさそう。決してウソではない「何だか緊張しちゃった」。いいセリフです。

3.「一緒になれてうれしかった」

「はじめてのセックスが終わったあとに、彼女が『一緒になれてうれしかった』って言ってくれました。正直言って自分のテクニックにあまり自信がなくて。この一言で誘ってよかったなと思いました」(21歳/男性/大学生)

男性はエッチの後に感想を気にしたがるものです。そんなときはこのセリフを憶えておきましょう。女子が使ってもいやらしさを感じさせない名セリフですね。

4.「すっごく幸せ」

「カノジョとはじめての夜。ガチガチに緊張していた俺を救ってくれたのが彼女の『すっごく幸せ』って言葉でした。彼女のこと、頑張って守らなきゃと素直に思いました」(23歳/男性/証券会社)

こちらも女子の可愛さを全面に押し出せる、いい言葉ですね。カレの腕の中で小さくなりながらつぶやくと、より効果的でしょう。

5.「これからもずっとこうしてね」

「初エッチが終わったあとに『これからもずっとこうして」って彼女に言われました。次もまた誘いたいなと思いました」(25歳/男性/飲食店)

初めてのエッチの後は、次につながるような言葉を言うと男性側も安心するのでしょう。何だか男の人もけなげですね。

NG編

おまけに男性に不人気のエッチ後の言葉を集めてみました。

・終わった直後に「もういっちゃったの?」
・入ってるのに「早くちょうだい」
・終わったそばから「もう一回おかわり!」

などは絶対NGです。男性は「自分のテクニックでカノジョを喜ばせたい、満足させたい」と思っているもの。「まだまだ!」なリアクションを取られると、自信もアソコも萎えてしまいます。次からは誘われなくなるかもしれませんよ。(笑)

おわりに

初めてのエッチで、男性が「これを言われるとグっとくる!」「もっと頑張りたくなる!」というセリフを集めてみました。上手に使い分けて、カレにもっと愛される女子を目指して頑張りましょう。

(沖合はるか/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事