2014.01.29

気になってる男子といきなりセックスまで持っていく方法


アナタにはいま、狙っている男性はいますか? ではもしカレもアナタのことが好きだとして、まずはなにをしたいと思いますか? 手をつないで歩きたい、ハグしたい、キスしたい。どれもロマンチックでいいですね。でも、こんな女性もいるのでは?
まずは、セックスがしたい。
そんな女性は、友人からはひんしゅくをかってしまいそうですが、男性からしたら実は大歓迎。残念ながら男性は、恋にも愛にも下心がたっぷり。
彼らがよく使う「ワンチャン」という言葉にも象徴されるように、「好きな子とヤレるか」というのがとても重要なポイントなんですね。男性も、ヤレるとわかれば、そこからその女性への好意が芽生えることだってあるんです。
ですので、もしもアナタが好きなカレとならいきなりエッチをしても悪くない、むしろうれしい!と思えるのなら、この記事を最後まで読んでください。
官能小説家の私が「気になっている男子といきなりセックスまで持っていく方法」を伝授しましょう。

1.終電を逃す

これはもはや使い古されたテクニック。いまさら教えるほどではないかもしれませんね。
ですが、使い古されているからこそのメリットもあります。そう、男性にとっても「終電逃す=持ち帰りOK」というのは定着してますから、終電さえ乗り遅れてしまえば、あとはカンタン。カレの言うがままで気が付けばベッドですよ。

2.自宅近くで飲んで二次会は家飲み

気になるカレとの2人飲み会の会場を、どちらかの家の近くにするのもいいですね。アナタは少し酔っぱらったふりをして、「二次会やろーよぉ」とおねだり。そうしたら二次会はそこから近いアナタ(もしくはカレ)の家になりますから、必然的にお泊り決定。

3.強めのお酒

2のテクを使う際に、さらにお泊りの確率を高めるためのテクニック。カレが強めのお酒を飲んでいるのを見たら「それおいしいの?」と質問。「うん。でも強いよ?」って言われても、「今日はなんか酔っぱらいたいのぉ」と同じお酒を注文。
酔っちゃいたい。このセリフは破壊力抜群です。

4.下ネタを乱発

カレがちょっと奥手で、酔っぱらったくらいじゃお持ち帰りまでしてくれなさそうな場合のテク。「最近いつエッチしたの~?」とか「オナニー毎日してるでしょ?」みたいな感じに、少し過激な下ネタを乱発しましょう。
さすがにここまでエロアピールをすれば、カレも決心してくれるはず。

5.「ラブホテル行ったことある?」

最後はコレ。もうこれをされて放っておく男性は、オトコじゃありません。ソッチなんだと思ってあきらめましょう(笑)!
「ラブホテル行ったことある? 私ないんだよねー」とぽつり。
あとはもう、カレの性欲のなすがままです。

おわりに

いかがでしたか?
いくら好きだからって、いきなりセックスは無理? まあ、たしかにそういう考え方もあるかもですけど、どうせ付き合ったらするんだし、もう子供じゃないし。もしも友達とかにチャラいって思われたりするのを気にしているんだったら、その必要はないでしょう。
どんなやり方だって、好きなカレさえ手に入ればアナタの勝ちです。

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事