[PR]キスの時に男子が幻滅した瞬間・3つ


待ちに待った彼とのキス。大好きな彼とのキスはドキドキして、幸せな気持ちになれますよね。でも彼女が幸せ気分に浸っている一方で、彼が幻滅している!なんてこともあるようです…。
今回は、20代~30代男性に「キスの時に幻滅した瞬間」をインタビューしてきました。
では早速見ていきましょう。

1. 唇ガサガサ

「彼女の唇があまりにもガサガサで引いた。男子の僕でさえ、リップクリームくらいはしているのに…。細かいところに目が行き届いてないってことだから、『ガサツなのかな?』とも思ってしまった」(23才/大学院生)

やっぱり、キスする時にぷるぷるリップは欠かせません。また、男性は女子に、「男性にはない女性らしさ」を求めていますから、彼より唇がガサガサなんてもってのほか!リップクリームは携帯し、唇ケアはきちんとしておきましょう。

2. 息が臭い

「飲み会の後、イイ感じになった女の子と流れでキスしそうになったんですが、顔を近づけると口臭がひどかった。気持ちが盛り上がっていたけど、そこでふと我に返った」(25才/IT)

キスにこぎつけるくらい二人の関係がイイ感じになっていたのに、口臭によって一気に恋愛圏外になってしまったパターン。こういった、「生理的にダメ」と思わせるNGポイントを感じさせてしまうと、二度と挽回できない可能性もあります。
自分の口臭には意外と気付きづらいもの。気になる彼とお近づきになる時には、しっかり口臭チェックをしてから臨みましょう。

3. 歯が黄ばんでいる

「付き合った彼女と、『そろそろキスしたいな~』と思いながら口元を何気なく見ていたら、彼女の歯が黄ばんでいた。なんか萎えた」(34才/自営業)

女の子は笑顔が一番可愛い、と言いますが、笑顔から覗いた歯が黄色かったら、男子のテンションも一気にダウン。中には「死んだおばあちゃんを思い出した」(27才/銀行)との声も…。

キスする前に、しっかりオーラルケア!

彼を幻滅させてしまわないためにも、やはり女性らしい清潔感は必須!
特に、気を付けないとうっかりしがちなのがオーラルケア。メイクやファッションで着飾ることばかりに目が行ってしまって、ないがしろにしてはいませんか?

そんなアナタにおすすめなのが、「薬用パール ホワイトPro EX」。歯磨きの後、専用リキッドを歯ブラシに1~2滴垂らして磨くだけで、歯の黄ばみやヤニ汚れなどを落とし、歯をコーティングして再び汚れがつくのを防いでくれます。
また、ホワイトニングで歯をキレイに見せてくれるだけでなく、口臭を予防し、清潔感ある爽やかな息に。



製薬会社と共同開発しているので、歯の油汚れを落とし、ホワイトニングするのに必要なリンゴ酸“α-ヒドロシキ酸”をはじめ、歯周病菌の殺菌に効果的な“IPMP“などもふんだんに配合。歯茎の健康を保ちながら、白く輝く歯を手に入れることが可能です!

使用者アンケートによると、数回の使用で効果を実感したと回答した方が50.6%、2日以内と回答した方が20.4%。個人差はありますが、すぐに効果が実感できるのも魅力です。

そんな「薬用パール ホワイト Pro EX」は、忙しいモデルやタレントにも愛用者が多いんだとか。
美容歯科でのホワイトニングは値段が高いし、忙しくて通えない…そんな風にホワイトニングを諦めてしまった方にもおすすめです。

いまならお得な定期購入で薬用ホワイトニング専用歯磨き「薬用パール ホワイト Proシャイン」とオリジナル歯ブラシが毎回プレゼントでついてきます。

キレイで清潔感ある口元は、恋を引き寄せるかも!?キスする前に、ばっちりケアしておきましょう!