2014.01.31

今年こそは出会う!2014年 星座別「出会い運ランキング」


2014年、既に1月後半となりましたが、旧暦では1月31日で新年を迎えることとなります。つまりまだ2013年!今まで出会いがなかったアナタにも今年は素敵な出会いがありますように。今回は、星座別の出会い運ランキングと、出会い運を上げるための対策についてお話しします。

出会い運をあげるために最初にすべきこと

今年はお部屋の喚起をよくして、お掃除をこまめにしてみましょう。
過去のものを整理して捨て、部屋を綺麗にすることによって、新しいパワーが入るための引き出しができてきます。まずは旧暦の新年に向けて、お部屋を整えてみましょう。
次に、星座別出会い運ランキングを発表します!

★1位 水のエレメンタル(かに座、さそり座、うお座)

去年、様々な変化があった水のエレメンタルの皆様ですが、今年も上半期はまだまだ出会い運に恵まれます。もともと受動的な面をもつ方々ですが、去年に続き今年も自らの行動力で更なる開運へと向かっていきます。
運命的な出会いを夢みているエレメンタルでもありますが、2014年は「さびしいから」でパートナーを探さないことが本当のパートナーとの出会いに繋がるポイント。癒しキャラでいながらも、意見や伝えることはしっかり伝えられるように心がけてみてください。

★2位 火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)

今年はまさに活動、活躍が見える火のエレメンタルの皆様ですが、恋愛だけでなく、仕事や生涯のパートナーとの出会い運が格別に良いです。好奇心がもともと旺盛な方々なので、分け隔てなく色んな人と交流ができるでしょう。また仕事場や仕事関連での出会いで恋愛に発展する可能性が高いです。
惚れっぽいところと、熱しやすく冷めやすいところがありますので、対策としては即断即決しないことが大事です。また、目移りして遊びでの付き合いが増えるとせっかくの運気を下げますから、気を引き締めていきましょう。

★3位 風のエレメンタル(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)

もちろん去年も調子は良かったのですが、今年もマイペースな風のエレメンタルの皆様はゆったりとした運気。もともと出会いに関しては積極的で、楽しい!面白い!を基に沢山の友人に恵まれますが、今年は友達以上恋人未満を卒業することを目標とすると、良い出会いがまたあります。どうしても優柔不断になりやすく、なあなあな関係で、これは付き合ってるの?付き合ってないの?という事態に陥りやすいため、だらだらとした関係があれば断ち切って新しい出会いに向けて心の準備をしましょう。イベントなどに沢山参加すると良い出会いがあります。また、友達の紹介もおすすめです。

★4位 地のエレメンタル(おうし座、おとめ座、やぎ座)

出会いときくと、途端に「面倒くさい」と気持ちが萎えやすい地のエレメンタルの皆様ですが、今年はがつがつ出会いを求めるよりも効率の良い出会い方を心がけて動いてみましょう。基本的にこの星座の方々は、愛情よりも相手の仕事や地位、金銭面が最重要テーマとなりやすく、生活に困りたくない、または現状困ってないため面倒だから動かないという方が多いです。
今年は少し柔軟に構えて、普段接しないような方と接触する機会をもつと、良い出会いにつながることも。紹介してもらった出会いはいつもなら断ることも是非受けてみてください。最低3回以上は紹介された人、出会った人とコミュニケーションしてみましょう。

さらに出会い運をあげるために

家の玄関、家の窓はとても大切な場所です。
明るい色のカーテンに変えたり、キラキラするサンキャッチャーをぶらさげて虹色を沢山お部屋の中に入れるのもおすすめです。玄関は常に綺麗にして、できれば靴は出しっぱなしにせず、傘なども綺麗にまとめてスッキリとした空間を作りましょう。

玄関にコーナーなどがありましたら、生花や、出会いに恵まれやすいカラーである「白、桃色、ミントグリーン」などの小物雑貨や布地などでコーディネイトしてあげるのも開運の秘訣です。

おわりに

出会いは待っていても来ません。また、闇雲に行動していってもなかなか上手くいかないもの。目標や、自分がどういう人と出会い、どういう人と付き合いたいのかを明確に持つことで運命は開けてきます。2014年、素敵な出会いがあなたに訪れますように!

(愛新覚羅ゆうはん/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事