2014.02.02

案外人気?!小さいおっぱいに対する男子のホンネ・5つ


ひと昔前は、マスコミの影響もあってか、巨乳でないと女子ではないくらいの、ひどい世論が日本じゅうを覆い尽くしていましたが、最近は微乳女子も生きていきやすい世の中になっているのではないかと思います。げんに「小さいおっぱいのほうが好き」ということを公言している男子もいます。昔なら「お前、めずらしいヤツだなあ」と言われていたかもしれませんが、最近では「オレもじつは貧乳が好き!」と、言葉遣いを知らない男子の暴露を聞くこともできます。微乳のどこが好きなのか? 男子のホンネに迫りたいと思います。

1.スポーツが得意そう

「微美乳女子って、スポーツが得意そうなかんじがします。エッチもスポーツ感覚でサクサクっとやってそうな雰囲気があります。女子特有の面倒くささがなく、体育会系のノリで楽しくセックスができそうです」(20歳/大学生)
人によると思いますが、体育会系のノリでサクサクっと後腐れのないエッチをする微美乳女子もいますよね。

2.賢そう

「中学生のときから、微乳女子は賢いというイメージです。クラスのマドンナで勉強ができる女子って、微乳じゃなかったですか?」(21歳/大学生)

みなさんは中学時代を思い返して、どう思いますか? この手の話は統計をとるわけにはいかないので、みなさんの主観が頼りになるかと思いますが、著者はこの証言に賛成です。

3.乳首の感度が良さそう

「微乳の女子って、絶対、男たちから乳首をいっぱい触られてきているはずです。だって巨乳だったら、おっぱい全体を揉んだりできますが、微乳って揉むほどの容量がないこともあるので、男は乳首を集中的に責めるはずなんです。ということで微乳女子は乳首の感度がいいと思います」(24歳/IT)

さて、微乳女性のみなさん、いかがでしょうか? しっかりと乳首に「責め」が集中した結果、かなり感度のいいものをお持ちでしょうか? それともこの男子の証言は、ただの戯言でしょうか?

4.いっぱいエッチしてそう

「ぼくが知っている微乳女子は、全員、よく遊び、よくエッチしていました。だからぼくの微乳女子に対するホンネは『ヤリまくっているだろう』というものです」(26歳/飲食)

こちらも「人による」のだろうと思いますが、ここまで来たら、微乳女子のみなさんに「じつはヤリマンなんです」なのか「微乳女子はヤリマンではありません」なのか、アンケートをとってみたいくらいですよね。ひとりの男のホンネとしては、微乳女子はヤリマンだということでした。

5.オレがFカップにさせたる!

「微乳女子ですか? ぼくが毎晩最高のエッチをしてあげたいです。最高のエッチをしていたら女性ホルモンがダダ漏れになって、AカップがFカップに! という女子も過去にいました」(23歳/大学生)

女性ホルモンとセックスの関係は、関係があるという医者と、さほど関係がないという医者と、両方いますよね。セックスによってFカップになったというネット上の書き込みもあるので、まんざら嘘ということでもないのでしょうか。

おわりに

いかがでしたか? これはおそらく巨乳女子に対する男のホンネを探ってみても、おなじような証言が出てくるだろうと思います。巨乳=バカという、巨乳女子に失礼な俗説が幅を利かせている日本ですから、上記2の「賢そう」が「バカそう」に変わるだけで、あとはおなじでしょう。つまり男の偏見(やロマン)をすべて受け止めることができるのが女子のおっぱいということで、女子のおっぱいは男よりもエライのだと言えます。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事