2014.02.04

エッチのときにかけてあげたらカレが興奮するセリフ・5選


エッチのときに、自分の彼女がどう反応しているか。男性の方はかなり注意深くこれを観察しています。
ですから、そのエッチの最中にどんな言葉をかけるかはとっても重要。うまくいけばカレはココロもカラダもアナタにメロメロ。逆に失敗すれば……。
というわけで今回は、「エッチのときにかけてあげたらカレが大興奮しちゃうセリフ」を5つ、官能小説家・小川沙耶が直々に伝授しちゃいますよ!

1.「おっきいね……」

男性器は、まさに男性そのもの、彼氏の象徴だと思ってください。そのため、自分の男性器にはコンプレックスを持っている人も多いです。
そんなとき、アナタがカレにほれぼれと「うわぁ、おっきいね。男らしい」と声をかけてあげれば、興奮のあまり軽く2倍くらいに膨れ上がっちゃうでしょう。

2.「すごいドキドキしちゃう……」

これは、付き合いが長くなった熟年カップルにオススメなフレーズ。普段はもはや親友のように違和感ない2人も、ベッドの上でも男と女。アナタも、「なんだかドキドキしちゃう」とムードを盛り上げましょう。
カレもぐんとヤル気になってくれるはずです。

3.「声出してもいい?」

知っている女性は知っているでしょうが、男性が一番萌えるのは、恥じらいながらの喘ぎ声です。
最初からガンガン喘いでいては、とても興ざめ。カレの動きが激しくなってくると同時に、徐々に息を荒げて、右手を口に添えて声を必死に我慢している感じを出しましょう。
さらにじらしたら、「声出しちゃってもいい?」とおねだり。
破壊力バツグンです。

4.「だめ、ちょっとストップ」

アナタもカレもかなり気持ちよくなってきたタイミングでこれを言いましょう。
「だめ、ちょっと止まって」。するとカレは「なんで?」と聞いてきますので、こう言うんです。
「イッちゃいそうだから……」。
実はこれ、男子が大好きなAVの中ではお決まりなやり取り。このあと男子は「ダメじゃない。イっちゃっていいよ」と言ってむしろ動きを速めてくれるので、アナタはもっと気持ちよくなれちゃいますよ。

5.「……んっ!」

最後は、肝心のイキ方のレッスンです。「イッちゃうー!」とか「おかしくなっちゃう!」とか「だめだめだめぇ!」とか、思いつくセリフはいろいろありますが、私が一番オススメしたいのは、これです。
これまで、カレに気持ちよくされて喘ぎ声をあげまくっていたはずのアナタが、急に数秒間「……っ!」と沈黙、そしてはじけます。
カレは信じられないくらいうれしそうな顔でこう聞いてきます。「イっちゃった?」と。
そうしたら、「……恥ずかしいよぉ」と言って顔を両手で隠せば、満点です。

おわりに

いかがでしたか?
どんな体位でエッチをしても、やっぱり結局、カレが頑張って動いてくれる方が多いですよね。だからといってアナタがただ気持ちよくなっているのでは、なんだかカレにも悪いです。
そんなときのために、これらのエッチなフレーズで、カレを応援してあげましょう。
これだけ興奮させてくれる言葉が聞けるのなら、カレはアナタをもっともっと気持ちよくしてくれること間違いなしです。

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事