2014.02.04

ハッピーなチャンスに恵まれる!「ネガティブマント」の浄化術


ネガティブマントとは、あなたをネガティブな感情と不運で進み込むマントの事です。
私たちは1日中色々なネガティブな感情と戦います。
学校や職場で受けたネガティブな感情を身にまとったまま帰宅し、そのまま眠りについてしまうと、その日受けたネガティブな感情やエネルギーがきちんと浄化されず、翌日に持ち越してしまいかねません。このネガティブマントを日常的に愛用してしまうようになると、知らず知らずのうちに開運力が衰え、恋も仕事も人間関係も上手く行かない!という、残念な結果を招いてしまう恐れがあります。
そうならない為に、他人からネガティブな攻撃を受けてしまった時の簡単な浄化法をご紹介します。

1.お気に入りのお店をのぞく

彼とのデート中にうっかり喧嘩してしまったり、学校や職場で同僚や友達から、妬みや嫉妬のようなネガティブな攻撃を受けてしまった時は、そのまままっすぐ帰宅せず、お気に入りのお店をのぞいたり、気の合う友達を誘って飲みに行ったりしてみましょう。受けてしまった穢れ(気枯れ)を出来るだけ外で浄化して帰るようにしましょう。

2.洋服は洗濯かごへ

帰宅後に一番最初にすべきことは、ネガティブなエネルギーや感情がこびりついているお洋服を洗濯かごに放り込む事。不運がこびりついてしまったお洋服をそのままクローゼットに入れてしまうのはちょっと危険です。

3.お香で浄化してから洗濯

お洋服にこびりついたネガティブなエネルギーがどうしても気になる時は、お洗濯前にお洋服をセージや白檀のお香にくぐらせてから洗濯すればOKです。
この時、お洋服をハンガーにかけ、まんべんなく洋服にお香をかけて、服全体を浄化して下さい。

4.必ず湯船につかる

そして、シャワーではなく必ずお風呂に浸かって下さい。バスタブに少し熱めのお湯を張って、粗塩(バスソルトでも代用可能)と日本酒(コンビニで販売しているワンカップでOK!)を少しだけバスタブに入れて入浴すると浄化を助けます。

5.クリスタルをバスタブに沈めて瞑想

さらに強い浄化力とポジティブな幸せバリアを強化して開運力を上げたいという方はクリスタルをバスタブの底(4方位)に沈め、簡易結界を張り、軽めの瞑想を数分行いましょう。
これで、あなたにこびりついてしまったネガティブなエネルギーは浄化され、代わりにキラキラの虹色の幸せバリアが強化されます。

おわりに

日常生活で、うっかり身体にこびりついてしまった邪気は、ありとあらゆる方法であなたの体内に侵入し、あなたのメンタルを攻撃してきます。そして、幸福感や開運力をあなたから奪い、さらに低いエネルギーのものと同調するように身体の中からあなたを支配しようとします。
これらの方法は非常に簡単ですが、洋服や体の汚れを落とすいう行為が、体内に入り込んだ邪気を追い出してくれます。
さらに、ポジティブな思考にスイッチするための瞑想を行う事であなたの幸せバリアはさらに強化されて、ハッピーなチャンスに恵まれますよ。

(BeBe/ハウコレ)

関連記事