2014.02.07

たまには誘ってみる?男性が憧れているエッチなプレイ・5つ


男性は、エロの世界に非日常を求めたがる傾向があります。普段のエッチもいいですが、同じ相手と何十回もしていると飽きてしまうのです。男性が彼女とのエッチに飽きてしまうと、セックスレスや浮気にもつながってしまいます。男性の気持ちを手放さないためにもぜひ実践してほしい、男性が憧れているエッチのプレイをご紹介したいと思います。

1. 赤ちゃんプレイ

「赤ちゃんプレイは憧れるな。童心に戻って、本能のままむさぼりたいというか。やっぱり男はマザコンだからね」(27歳/メーカー)

全ての男性は、マザコンだと言ってもいいでしょう。女性の何に惹かれるかということを突き詰めて行くと、母性ということになります。気が利く言動、柔らかい体、料理上手、全ての源は母性にあります。その母性を存分に浴びたいという潜在的な意識が男性にはあるのです。たまには男性をこれでもかというほど甘やかしてあげましょう。

2.メイドプレイ

「奉仕っていうのは、気持ちのいいものだね。尽くされてるって感じがするし、プライドもくすぐられる。たまにはそういうプレイを織り混ぜると楽しくエッチできるよね」(25歳/放送)

たまには、自分が彼に奉仕するという姿勢を見せることが大事です。奉仕する、彼のために尽くすということを、メイドプレイという形で表現してみましょう。お互いの距離がより一層縮まります。

3.五感を奪うプレイ

「目隠しして、次に耳栓して、次は手足を縛っていく、っていう行為が好きなんですよ。彼女の五感のひとつひとつを奪って行くというか。彼女もなにが起きるか分からないからドキドキするみたいで、感度よくなるんですよね」(26歳/保険)

男性には征服欲があります。彼女の五感を奪うなんてことは、非現実的で興奮度も高いです。嫌がらずに、自分の五感を奪われてもいいと彼に肉体を捧げてみてはいかがでしょうか。相手が攻められたいタイプの人なら、あなたが五感を奪っていきましょう。

4.カーセックス

「外でしたいっていう願望あるけど、なかなかできないよね。車の中ってギリギリ室内だけど室外でもあるし、スリルがあるから最高。背徳観があるよね」(29歳/銀行)

男性は、カーセックスに対して憧れがあります。暗闇にまぎれ、車を止め、背徳感を感じながら、欲望に任せて始まるエッチの素晴らしさたるや、想像を絶するものがあると思い込んでいます。ドライブデートに行く機会があるのであれば、あなたのほうから仕掛けてみてはいかがでしょうか?

5.顔に出す


「顔に出すのは、AVの世界みたいで憧れがある。女性だって絶対嫌なはずなのに、それを俺のために受け入れてくれるところにも愛を感じる」(26歳/建設)

男性は、AVを死ぬ程見ています。女性が想像している何百倍も見てきています。そのAVでは当たり前に行われている、顔に向けてフィニッシュ、体液を放出するという行為を男性は夢見ています。特別な日に「今日は顔に出していいよ」と提案してみてください。男性の心は、踊り出すことでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
 
男性がいかに低俗ですけべなことを考えているか、よくわかっていただけたかと思います。でもその願望を満たしてあげる事が、2人の仲を長続きさせることにもつながります。サービスすることが時には必要ですので、頑張りましょう!

 (岡田トオル/ハウコレ) 
関連キーワード

関連記事