2014.02.09

男性がキュンとする!エッチ後の彼女の言動・6選

彼とのエッチが終わった後って、いつもどうしていますか?男性には「賢者タイム」というものがあると言われおり、射精後はあまり触れ合いたがらない人もいます。

でもせっかく二人でゆっくり過ごせる時間、もっと愛を深めるために使いたいですよね。彼の賢者タイムを吹き飛ばすような、エッチ後のかわいい言動をお教えします。

1.抱きついてくる

「エッチの後に甘えられると、心の底から愛おしいなと思う。賢者タイムがあるとはいえ、大好きな彼女に抱きつかれて嫌がる男はいないと思う。『好きー』とか言ってくれたら嬉しい。」(25歳/広告)

彼がよっぽど疲れていそうなとき以外は、こちらから素直に甘えたほうが良いようです。抱き着きながら耳や首筋にいっぱいキスしてあげれば、彼のほうからもぎゅっと抱きしめ返してくれるはず。

2.機嫌よく笑う

「いつもより機嫌よさげに笑ったり喋ったりしてる姿を見ると、本当にかわいいなーと思う。気だるい表情もセクシーだけど、嬉しそうな明るい笑顔のほうが見てて幸せ。」(28歳/公務員)

エッチの後にご機嫌になる彼女なんて、かわいくないわけがありません。「○○くんとくっついてると幸せ!」と明るく言ってあげましょう。

3.上目使いでおねだり

「いつもはしないような上目使いで『もう一回したいな』っておねだりされたらすっごくテンションが上がる。彼女はちょっとエッチなくらいが良い。」(23歳/大学院生)

少々あざとすぎるような気もしますが、男性はやはり「上目使いでおねだり」がお好きなようです。いつもは「ぶりっ子なんて無理!」という方も、エッチ後くらいは少し大胆になってみてはいかがでしょうか。ただ彼へのプレッシャーにもなりかねないので、これをやるのは彼の調子が良さそうなときだけにしましょう。

4.疲れてぐたっとする

「俺の胸に顔をうずめて、ぐたーっとされるのが結構好き。『気持ちよすぎて疲れちゃった』とか言ってくれたら更に良い。征服欲が満たされる。」(24歳/飲食)

ぐたっと寝そべる彼女の姿にキュンとするという男性も多いようです。「彼女をここまで疲れさせちゃったテクニシャンな俺」に浸れるからかもしれません。二回戦目をしないで寝てしまいたいときは、かわいく「気持ちよすぎて疲れちゃった」と言えばOK。「そんなに良かった?」などと言いながら、彼も喜んで寝かせてくれるはず。

5.安心した顔で寝入る

「彼女が先に寝ちゃっても全然腹立たない。安心してるような寝顔を見ながら髪を撫でてると、『一所懸命頑張ってくれたんだなー』と愛おしさがこみあげる。」(29歳/保険)

大好きな彼女が自分の隣でスヤスヤ寝てくれたら、それが一番キュンとするという男性もいるようです。寝てしまうということは、彼に気を許している証拠でもあるので、二人の仲を一層深めてくれそう。とはいえさすがに背を向けて寝てしまわれると彼も寂しくなってしまいます。彼に寝顔を見せてあげるため、向かい合わせになって寝るようにしましょう。

6.労わってくれる

「エッチのあとはどうしても男って賢者モードになっちゃうんですが、そのときに労わってくれる子にはほんとキュンとしますね。いい子だなあって。
やっぱり受け入れるほうが確実に負担は大きいじゃないですか、なのに人のことを考えられるのは素晴らしい奉仕の精神ですよ。」(25歳/IT)

賢者モードに突入している彼の汗を拭いてあげる、お水のむ?と声をかけてあげる。そういった小さな気づかいだけで、今後のあなたの評価はうなぎ上りかも!?

おわりに

大好きな彼には、エッチが終わったあとでも「かわいい!」と思っていてほしいですよね。ぜひ今回のハウツーを活用してみてください。

(吉沢みう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事