2014.02.12

カレを虜にする仲直りエッチを学ぶツール・4つ


男女の関係は、喧嘩をしたら話し合いをしてどちらかが謝り、さらに仲直りエッチをして、その絆がどんどん深まっていくものです。
この仲直りエッチが盛り上がれば、カレはあなたの虜になり、離れられなくなってしまうことを知っていましたか?
これを利用して、いつまでも愛され続ける女性でいたいものですが、どうしたら男性好みの乱れ方ができるのでしょうか?
そこで今回はその大胆さを身につけられるツール4つをお届けします。

1.友人との猥談に参加する

「下ネタはちょっと……」という女性も多いかもしれませんが、そのスタンスは改めるべきです。男友達から男性の本音が聞けたり、テクニシャンな女友達からカレを骨抜きにする技を教えてもらえたりと収穫はたっぷりです。それにこの下ネタ、多少できたほうが男性にモテます。社会にでればよくわかると思いますが、仕事で成功している女性であればあるほど下ネタにも寛容です。
思い切って「カレとの仲直りエッチってどんなことしてる?」と聞いてみましょう。
そこにのってきてくれた友人がさらに友人を呼び、いつもと違った交友関係にもつながり、世界も広がるし良い事だらけです。

2.週刊誌を読む

「下ネタを話そうにもネタがない!」という方にオススメなのが写真週刊誌や男性週刊誌の購読です。週刊フラッシュや週刊大衆とかそのたぐいです。エッチな記事だけでなく、社会問題や芸能スキャンダルも盛りだくさんですから、「私はジャーナリスティックに現代社会を知りたいのよ」という大義名分のもと、堂々と購入しましょう。そして袋とじをそっと開き、よく読んでみて下さい。そこには男性の願望や思想があふれていますので、カレとのエッチに活かすにはもってこいです。

3.カレ好みのアダルトビデオをみる

カレと性的な話ができる仲であれば、カレが最も良しとするアダルトビデオを借りてみるのもいいでしょう。
ただし、彼女には本音を言わなかったりするタイプの男性も大勢いるのもまた事実。普通のAVを指定しておきながら、本当は相当マニアックなものが好きだったりすることもよくあります。
それを踏まえた上で、AV販売サイトなどをいろいろ探して、気になるものは片っ端からストリーミングで購入するくらいの気持ちがあれば、必ずカレの満足がいくエッチを再現できるはずです。

4.電子書籍アプリに頼る

上記3つはどうしても恥ずかしいという奥手女子にオススメなのが、エッチ系スマホアプリのダウンロード。女医が伝授するセックステクニックから、さみしい夜のお供になる官能小説、癒しにもつながるBLまで幅広く知識を吸収することができます。「秘蜜の本棚」など女性向けのアダルトアプリであれば、スマホの画面上にアイコンが表示されても、違和感がなく誰にもバレません。
無料のものも多く、有料でもかなり安価なものばかりなので、おしゃれや美容にお金を使いたい女性の味方でもあります。

おわりに

いかがでしたか?
カレと別れを迎えてしまいそうなくらいの喧嘩をしてしまったときのためにも、これら4つの中のどれかで勉強をしておいて、いざというときの仲直りエッチに備えておきたいですね!

(小川沙耶/ハウコレ)

【参考】
※秘密の本棚・・・官能小説専用の電子リーダーアプリ。無料でダウンロードをしたあと、ユーザーが好みの作品を取得してアプリ上で楽しむ。現在、先着1万ダウンロード限定で、官能小説やエッチな情報が満載の、週刊電子マガジンを無料で配信している。ダウンロード用URL:http://bit.ly/hiMitsu
関連キーワード

関連記事