2014.02.14

男子がエッチ中に「ぜひ聞きたい!」と思っている女子の言葉・5つ


今回は、男子がエッチのさいちゅうに「ぜひ聞きたい!」と思っている女子の言葉について、何人かの男子にインタビューしてきました。以下のような言葉を聞くと、男子は大喜びするそうです。さっそくご紹介しましょう。

1.そこッ!

「アソコを指でいじったり、舌で舐めたりしているときに『そこッ!』と、正解を教えてくれる女子って大好きです」(25歳/医大生)

クイズでも、正解を知るとうれしくなるものですよね。優越感に浸れるとか、その女子の特性を知ることができるとか、そういうことでしょうか。男子は自分のテクニックにどこかで不安を抱いているものですから、「それで合ってる」ということを教えてもらえると、自信にもつながるのでしょう。

2.出ちゃうよ

「なにが出ちゃうのか、いろいろありますが『出ちゃうよ』というMっぽい言葉が聞きたいですね」(28歳/会社役員)

これはたとえば手マンのときに、半泣きの顔で『出ちゃうよ』と言うとか、そういうことですよね。男ってわりと征服欲に満ちながら腰を動かしているので、あえてMっぽい言葉を使ってみてもいいかもしれません。

3.入ってる!

「騎乗位のときなどに『入ってる?』とぼくが聞くと『うん、入ってるよ』と言ってくれる女子っていいですよね。気持ちいいという言葉のアレンジとしての『入ってる!』ですもんね」(22歳/大学生)

シンプルな言葉ながら、男子はうれしいのでしょう。AVでもときどきあります。「入ってる?」と男優さんが聞いて、女子が「うん、入ってる♡」と、語尾にハートマークつきで答えるシーンが。この嬉しそうな感じというか、語尾にハートマーク付き、というところがミソでしょう。

4.(奥に)あたってる! or 奥までくるよ!

「腰を振っている最中にぼくが『気持ちいい?』と女子に聞く前に『奥までくるよ』とか『あたってる』という女子。エロくていいです」(20歳/建築)

このアレンジとして「子宮にあたってる」というのも、男子が大喜びする言葉なんだそうです。あたっていないときに「あたっていません」と正直に言うと変な空気になるので、そこはうまくやり過ごしてください。

5.イクう!

「勝手にイカないで、ちゃんと宣言してからイッてほしいです」(22歳/大学生)

男でも黙ってイク人がいるそうですが、セックスは男女の共同作業なわけですから、ひとつ1つの行為に「ホウレンソウ(報告・連絡・相談)」があったほうが、親密なエッチができると思いませんか? 男女ともに「イキそう」とか「イッていい?」とか「イキました」ということを伝えあわないとね!

おわりに

いかがでしたか?
非常に簡単な言葉ばかり5つ並びました。気持ちいいとか、やめないで! というような「直接的な言葉」を素直に口にするのが恥ずかしい女子は、ご紹介した5つの言葉を使ってみてはいかがでしょうか。
「あたってる」もこうやって文字にすれば、相当「直接的」ですが、現場で聞くと、そう悪くない言葉です。「私の子宮にあたっている」と、ハッキリ言われたら男子は驚くと思いますが。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事