2014.02.26

日常生活から見る「セックスで喜ばせてくれる男性」の特徴・4選


男性は、常にエッチで女性を喜ばせたいと考えています。しかし、本当に喜ばせる事ができるかは別です。今までの女性とのお付き合いの経験や性格など様々な要素がエッチには現れます。

今回は、セックスで喜ばせてくれる男性の特徴をご紹介したいと思います。

1. 聞き上手で空気が読める

「エッチの上手い男の人は話を聞くのも上手な気がする。多分相手が何を考えているか察する能力が高いんじゃないかな。空気が読めるとエッチも上手い」(27歳/保険) 

エッチは男女のコミュニケーションの一環です。お互いのコミュニケーションなくして、絶頂を迎える事はありません。エッチで喜ばせてくれる男性は、女性が何を求めているか、常に気を張っています。日常生活でも、女性が何を考えてどういう性格なのか読み取って、エッチのムード作りに活かします。空気が読める、コミュニケーションが上手い男性はエッチも上手です。

2.スポーツ経験者

「スポーツ経験者は、器用さはないけど体力はあるから満足させてくれることは多い。私がダイナミックなエッチが好きだからかな。男性らしさに抱かれることが気持ちいい」(25歳/銀行)

スポーツを長く続けてきた男性は、やはり基礎体力が違います。人間としての頑丈さに、女性は安心感や信頼感を覚えるのでしょうます。根性があり、ねばることも知っているため、女性を喜ばせるためなら頑張って体を動かします。ガンガン動くような、「汗をかくエッチ」も可能なので、女性から求めてみてはいかがでしょうか。

3.音楽経験者

「音楽やってた人はやっぱ器用だよね。指先のタッチが違う。繊細だし、細やかな配慮ができるというか。スローセックスみたいな精神的につながるエッチをしてくれる人が多い」(26歳/教師)

音楽を長年経験して来た男性は、繊細な感覚を持ち合わせています。細やかな指使いもさることながら、心の機微のようなものを捉える事に長けています。気になる彼が幼少期から音楽をやっていたかどうかはかなり重要です。さりげなく聞いてみましょう。

4.長く付き合った彼女がいる

「今まで女性と長く付き合ったことがある男は、上手い人が多いね。マンネリを回避して来たっていう経験が上手さを支えてると思う」(29歳/看護)

ひとりの女性と長く付き合ったことがある男性は、エッチに関して試行錯誤をしています。相手とのセックスに飽きないように、色々なテクニックやパターンを試しています。そのため手数が多く、喜ばせる術も知っています。気になる男性に、元カノのことを聞くのは勇気がいりますが、「最長どれくらい付き合った事ある?」と聞いてみましょう。

おわりに

いかがでしたか?
 
男性は、エッチが大好きです。しかし、上手いかどうかは分かりません。どうせ付き合うなら、エッチの上手い男性に限ります。気になる彼が上手いかどうか、見極めてからアプローチをしかけましょう!
 
 (岡田トオル/ハウコレ) 
関連キーワード

関連記事