2014.02.27

されたら終わり!男子がセックスで遊びのオンナにしかしないこと・5つ


みなさんのカレは、エッチでどんなことをしてきますか? もしくは、どんなことを求めてきますか?2人の愛の時間を盛り上げるため、あんなことやこんなことをしていると思います。ちょっと大胆な体位やフェラくらいなら、カレのため、と思ってチャレンジする女性も多いはずです。でも、「え、こんなのもやらなきゃいけないの?」なんてことはありませんか?そんなふうに思った女性に忠告。ソレ、アナタが遊びのオンナと思われているからかもしれませんよ?今回は、官能小説家である私、小川沙耶が「男子がセックスで遊びのオンナにしかしないこと」を5つご紹介したいと思いますので、しっかりとチェックしてみてくださいね。

1.顔射

まずは顔射。説明は不要でしょうかね? まあ、女性の顔にめがけて射精をするという、アレです。アダルトビデオなどでは定番のプレイですが、女性としては、なんだか汚そうだし、こっちは全然気持ちよくないしで、あんまり嬉しいものではありません。
はっきり言って、これは男性の支配欲を一方的に満足させるためのものと言えますね。ですので、まあ週に1度くらいならばまだしも、毎度毎度、コレをやられてしまうアナタは、遊びと思われているのかもしれません。

2.イラマチオ

これはあまり聞き覚えがないかもしれません。ですが、名前は知らなくても、されたことがある女性は多いかもしれません。ようは、フェラチオの最中に、男性のペニスを喉奥に突っ込まれることですね。ほかの言い方では「ディープ・スロート(深い奥)」なんてのもあります。これも顔射と同じで、男性だけが気持ちいいプレイ。もちろん一部のMの女性には嬉しいコトかもですが。イラマチオを多用される女性も、今一度カレの愛を問う必要がありそうです。

3.いっつも騎乗位

こんどは体位のお話です。男性が一番楽は体位はなんでしょう?そう、騎乗位ですね。はっきり言って、男子は寝ているだけでいいですからね(笑)。その分、女性の方が一生懸命に動かないといけません。どんな体位が多いかも、男性の愛を図る目安ですね。正常位とかバックみたいに、男性が頑張らないとな体位はセーフ。ですが、いっつも騎乗位みたいな体位ばかりだと、「アレ、私のこと好きなのかなぁ?」と疑うべきでしょうね。

4.アナルセックス

これは経験者がかなり少ないかもですが、ゼロではないでしょう。
お尻でするなんて、想像もできない方もいるでしょう。でも、マニアな男性は大好きなんですね。でも、だからといって好きな女性に一方的に自分の趣味を押し付ける男性は、ヒドイですね。

5.外出し

これはもっともNGです。すぐにでも別れたほうがいいくらい。外出しは避妊じゃありません。もしもカレが「いいじゃん、いいじゃん」と言って聞いてくれないのなら、一刻も早く別れるか、「ゴムつけないともうしないよ」とキッパリ言うべき。そんなカレよりも、アナタの身体のほうがずっと大事ですからね。

おわりに

いかがでしたか?当てはまるものがあったからといって、直ちにカレの愛がないわけではありません(5は別ですが)。しかし、あまりにもアナタの気持ちを無視したプレイばかり続くようなら、関係自体を見直す覚悟も必要かもですね。

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事