2014.02.28

12星座別!ホワイトデーの恋愛運&ラッキーアドバイス


2月14日のバレンタインデーの結果はいかがでしたか?
本命の彼とうまくいった人、義理チョコから恋がめばえた人などいろいろでしょう。
バレンタインデーにいまひとつ成果がでなかったあなたにも、まだホワイトデーにチャンスがあります。
今回は、あなたのホワイトデーのラブチャンスと、お返しとともに愛の告白をしてもらうためのアドバイスを12星座別にお教えします。

火のエレメンツ

3月14日もバレンタインデーと同じく、獅子座に月が入宮中なので火のエレメンツの方は一歩リード。
バレンタインデーに、本命の彼から色よい返事をもらえなかった獅子座は、ホワイトデーにリッチなプレゼントとともに、愛の告白をされる可能性大。リッチなプレゼントは左手の薬指にはめる指輪かも。
牡羊座は、義理チョコのつもりで渡したのに、相手は本気と受け取ってしまい、複数の男性からアプローチをかけられて困りそう。でも、その中には、本命になってもいいなという人がいるはず。義理チョコを本命チョコと思うような空気のよめない男性だけど、彼の一途な思いを受け止めてあげて。

射手座は追いかけられるのが苦手。義理チョコをあげた人に本気で迫られても大迷惑ですよね。自分から追いかけるのが好きなタイプなので、好きな人にはたとえバレンタインデーに冷たくされたとしても、自分から「ホワイトデーにお返しちょうだいね」と催促するくらいの図太さがほしいところ。

地のエレメンツ

牡牛座にはうんと年上の人から熱い反応がありそう。牡牛座の結婚の条件である経済力ありの男性からのアプローチですから、考えてみる価値は大いにあり。
乙女座はバレンタインもホワイトデーも運勢的にはあまりよくありません。でも、バレンタインデーに勇気をだして、好きな人にチョコを渡した人には大どんでん返しの可能性大。
山羊座は義理チョコすらあげなかった人からホワイトデーにプレゼントをもらいそう。相手も、義理チョコのお返しをあなただけ渡さないのも何なので、という他の方のついでみたいですから、かたくるしく考える必要なし。ちょっと興味をひかれるなら、お返しにお食事でもと誘ってみては。案外うまくいったりするかも。

風のエレメンツ

天秤座はホワイトデーに合コンを企画すると、ボーイフレンドができそう。バレンタインにチョコを渡したけど、お返事のない彼も誘ってみましょう。一対一は気がすすまないけど、グループならのってくる可能性大。あなたのアピール次第では、恋に発展の可能性もあり。一緒にいて楽しい人という印象を与えるのが大事。
水瓶座はつきあっている彼からこの日にプロポーズされる可能性大。片思いのあなたは結婚を前提としたおつきあいの始まりの予感。
双子座は今のうちから、コレクションしているものや欲しい物をアピールしておくこと。それをプレゼントしてくれた男性がいたら、あなたにかなり気がある証拠です。恥ずかしがり屋でいいだせないのかもしれないので、少し隙をみせて、誘いやすい雰囲気を作ってあげましょう。

水のエレメンツ

幸運の星・木星が入宮中で、強運の蟹座は、長いおつきあいの彼がようやくホワイトデーにプロポーズしてくれそう。結婚情報誌など机の上にさりげなく置いておくのが成功の秘訣。長い片思いが実る可能性もあるので、だめもとで自分からアプローチをかけてみて。
2014年一番恋愛運がいいのが魚座のあなた。バレンタインデーもホワイトデーも好調の波にのってます。つきあうことでステイタスがアップするような相手からアプローチをかけられそう。玉の輿にのるのも夢ではありません。
蠍座は友チョコが恋のきっかけに。チョコをプレゼントした友達が、あなたにぴったりの男性を紹介してくれそう。

おわりに

バレンタインデーほど盛り上がっていないホワイトデーですが、恋のイベントは多いほどチャンスが広がります。
バレンタインに恋をつかまえられなかったあなたに、ホワイトデーに恋の女神がほほ笑みますように。
幸運をお祈りしています!

(小泉茉莉花/ハウコレ)

関連記事