2014.03.04

男子が女子の下着を見て思うこと・5つ【パンティ編】


突然ですが、みなさんはどんな下着を身につけていますか? ご存知の方も多いと思われますが、男性は女性の下着が大好き。デパートなんかの女性もの下着売り場の横を通るだけで、変に意識して目を背けてしまうほどなんだそうですよ。
とくに今回は、男性がパンティを見て、その女性についてどんなふうに思うのかを2~30代男性50人に聞いてみましたよ。「そんなつもりで履いてないのに!」的な回答もあると思います。では、さっそくご覧下さい。

1.純白

「純白のパンティにはメリットとデメリットがあると思う。まずはやっぱり、『清純なんだな』って思える。そこはいい。ただし、『色気ないな』って思ってしまうのも事実。
白にするなら、レース付いてるやつとか、少しくらい色気あるやつのがいいと思う」(配達/25才)

純白パンティが人気であるのに間違いはありません。ただ、やっぱり若干幼そうなイメージはあるので、自分のキャラとうまく釣り合うようにコーディネートしたいですね。

2.真っ黒

「黒パンティは、やっぱエロイなってまず思うね。でも、黒パンティの女子って、なんかちょっとプライド高そうだから、手は出しにくいなって思う」(ショップ/25才)

黒い下着は、やっぱり大人の雰囲気が出ます。色気を出すにはもってこいですね。逆に、ちょっとかわいい系の女子が着けてたりすると、かなりギャップがあってグッとくるそうですよ。

3.ピンク

「ピンクはなー、まあ無難だよねー。悪いけどなんとも思わん。男子で言う黒ボクサーみたいなモンだろ」(編集/31才)

これは意外です。ピンクのパンティは、かわいらしくて男性がクラっと来ちゃいそうなイメージがありますが。どうやら実際は、「かわいいし、無難」ということでほとんどの女性が右ならえ状態になってしまって、ほとんど男性に気づかれなくなってしまているようですね。パンチの効いた下着に挑戦しましょう!

4.Tバック

「Tバックは100%ヤリマンてことでおK? じゃないとありえないだろ、フツー。男子で今どきあえてブリーフ履くようなもんだろ。難易度的に。違うか」(印刷/29才)

Tバックって、パンティラインが服の上から見えにくかったりして、実用的なメリットもあるんですよね。ですからあんまり変な誤解はされたくないですが、でもやっぱり、エッチな女性が履いている印象はありますね(笑)。

5.ノーパン

「たまにノーパンな女子いるけどなんなのあれ。洗濯機壊れたの? バカなの? 死ぬの?」(フリーランス/33才)

私が知るに、ノーパンな女性には2タイプいます。ひとつが、着けない方が爽快だから。裸族的な感じです。もうひとつは、なんだか興奮するから……。だそうです。Sな彼氏に命令されてしている人もたまにいます。こっちのタイプはさすがの私でもほとんど会ったことがありませんが……。そうだとしても、あんまり男性には言わないほうがいいかもですね。ゼッタイ引かれちゃいます(笑)。

おわりに

いかがでしたか?男性は、パンティにとても思い入れが深いようです。カレが喜ぶような下着をつければ、今夜のエッチがとっても情熱的になっちゃうかも?

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事