2014.03.16

彼がエッチのとき求める「程良い積極性」レベル・5つ


ベッドの上での女性は恥じらう乙女でいたいもの。でも受け身だけではつまんない。自ら積極的に攻めて行きたい女性もいることでしょう。しかし、男性が求める女性の積極性はどのレベルなのでしょうか。ケース別に見ていきます。

積極レベル1.男性をベッドに誘った

【男性許容度★★★★★】いつもセックスに対して消極的な彼女が、カレへおねだり。この程度なら男性は大歓迎でしょう。
 
 「ふだんは大人しい彼女がうつむきながら、『今日は・・・したいの』って恥ずかしそうに言ってくれました。自分の欲求を正直に言ってくれるとすごく嬉しいですよ」(23歳/アパレル)

女子からはなかなか言い出しにくいですけどね。今度から勇気を出して誘ってみましょう。

積極レベル2.自ら服を脱いだ

【男性許容度★★★★☆】このレベルならまだまだ許されそうですね。積極的に取り入れてはいかがでしょう。

「カノジョは珍しく興奮していたのか、待ちきれない様子で自らブラを外し、パンティーを脱ぎ捨てて向かってきました。・・・ま、たまにはいいかな」(25歳/ウェブデザイナー)

ベッドの上で暴れ回るたくましい肉食系女子って感じがします。今の時代、求められている女子の姿なのかもしれませんね。

積極レベル3.AV鑑賞を強要

【男性許容度★★★☆☆】だんだん微妙なラインになってきました。男性のタイプにもよると思いますので、趣味が会う同士なら大歓迎なのでしょう。

「ラブホに行くたびにAVを見たがるカノジョ。ついにこないだは二人でAVを見ながらエッチしてしまいました。女の子も興奮するのかな・・・」(24歳/出版)

AVが好きな女子って確かにいます。おそらく次は、AVと同じ行為を要求されるでしょう。

積極レベル4.道具を準備した

【男性許容度★★☆☆☆】このあたりから玄人の域と言えます。自分の性的嗜好を知り尽くした先にはじめて開かれる扉。ようこそアブノーマルの世界へ。

 「3回目のエッチのとき、なにやら袋を取り出した彼女。中から出るわ出るわ。ローター、バイブ、ディルド、アイマスク・・・。これまでの男に、どんな教育をうけてきたんだ!?」(23歳/飲料メーカー)

飛び道具が好きな男性ばかりとは限りません。使いかたは二人でよく話し合ってくださいね。

積極レベル5.襲った

【男性許容度★☆☆☆☆】最後はここに行き着きます。そう、逆レイプです。ドMな男子以外は受け入れにくいかと。

「普段から積極的なのですが、排卵日前後はさらにオオカミ化するカノジョ。ボクの下着をはぎ取ると、むしゃぶりつくようにご奉仕。寝かされて彼女が上に乗って昇天するのがいつものパターン。女のくせにAVの見過ぎ」(26歳/機械メーカー)

Sを極めると女性もこうなるのでしょうか。少し理解に苦しみますがそういう愛の形もあっていいと思います。

おわりに

男も女もスケベなのは同じかもしれません。要はマッチングの問題でしょう。あなたのエッチな積極性にピッタリ合う男性が見つかるといいですね。

(沖合はるか/ハウコレ)

関連記事