2014.03.21

「かわいすぎ!」と男性を悶絶させるエッチ中の言動5選


男性がエッチ中にあなたのコトを可愛いと感じる瞬間はどんな時なのでしょうか。もしそれらを上手に演じる事が出来れば、カレのハートはもはやあなただけのものです。男性の声を取材しました。それではどうぞ。「かわいすぎ!」と男性を悶絶させるエッチ中の言動5選です。

1.「はずかしぃ」とつぶやく

大胆なセックスがどんなに大好きな女性でも、男性の前では節度を持った振る舞いをしたいもの。男性は恥じらいながらもエッチなタイプの女性が大好きです。

「セックスのときに女子がつぶやく『はずかしぃ』が大好きです。清純な女の子にイヤラシいことをしている気分になると、超興奮します」(24歳/ショップ店員)

うつむきながら「恥ずかしいから少し暗くして」などとつぶやくのも効果的ですね。

2.「ダぁメっ」と意地悪に言う

OKなのに軽く断ると面白いように興奮するのが男性です。この習性を利用すると男性はイチコロ。

「カノジョから意地悪に断られながらもエッチに突入していくシチュエーションに超~萌えます。イヤって言ってくせにパンティが濡れていたりしたら最高です」(21歳/大学生)

照れ隠しの「ダぁメっ」や「イヤっ」の時は、まんざらじゃないのは女子の暗黙の了解。イヤよイヤよも好きのうちって言いますからね。

3.「優しくしてね」と挿入前にお願いする

男子が感じる悶絶セリフの上位ランキングがこれ。エッチに慣れてない女性をアピールをすることで男性をメロメロにします。

「カノジョがエッチのときに言う『優しくしてね』にキュンとします。激しいセックスがあんまり得意じゃないところがいい」(24歳/出版)

また、このセリフはカレが魅力的なあなたとのセックスに興奮するあまり、必要以上に激しくピストンすることを防ぐ効果もあります。

4.終わったあと・・・「ギュっとして」

男性に人気が高いのがこのセリフです。激しいプレイをした後につぶやくと、より効果的が期待できるでしょう。

「エッチが終わった後のカノジョの『ギュっとして』に癒されています。守ってあげてる感がハンパないからますます好きになりそう」(23歳/大学院生)

なるほど。男性に対して「守ってあげてる感」をいかに演出できるかがポイントのようですね。

5.眠るとき・・・彼の胸に顔をうずめる

男性の悶絶人気ナンバーワンがこれ。エッチが終わって眠りにつく時は、カレの胸に顔をうずめて可愛くおやすみしましょう。

「眠る時に彼女がオレの胸元に顔をくっつけてくるしぐさに可愛さを感じてしまいます。いつもこうしてほしい」(24歳/メーカー)

番外編.エッチ中の女子のこんな言動はイヤだ

「イくときに『ゥオオオオオオっ』とトドのような雄叫びをあげる女。オレは水族館の調教師かっ!」(25歳/銀行)
「イッたとたん白目をむいていびきをかく女。ベッドの上に一人残される激しい虚無感。オレはどうすりゃいいんだ?」(24歳/不動産)
「終わった後『それ以上、もう出ないの?』と迫る女。そのセリフに鬼気迫るものを感じた」(26歳/SE)

う~ん、確かにこれでは、どんな名器であってもがっかりしてしまいそう。気を付けたいところですね。

おわりに

こうした「いじらしさ」のアピールに男性は弱いもの。エッチ中にカレ男性を悶絶させるテクニックを身につけて、さらに愛される女性になりたいものですね。

(沖合はるか/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事