2014.03.21

ピンチをチャンスに変える!強運オンナになる風水・4つ


厳しい世の中が続いています。こんな時代は本当に自分を試されます。
もともと女は男よりも強いパワーがあります。女性の力を発揮していくことが大切な時代です。
強運オンナとはピンチすらチャンスに出来る女性のこと。どんな逆境もチャンスに変える女になっていきましょう!

丹田力をアップしよう!

自分のおなかの力をあげることこそ、強運をゲットできる女になるコツです。
丹田はおへそのちょっと下の位置にあります。突然の思ってもみない出来事にきちんと対処できるようになるには、丹田にエネルギーを集めることが必須です。
おなかがへなへなではピンチをチャンスに変えることが出来ません。勝負の世界にいるスポーツ選手は丹田力が高いです。
丹田力をアップするには、まずおなかを冷やしてはいけません。冷たい飲み物をとりすぎず、温かい料理を食べるようにしましょう。夏場でもあまり冷たい飲み物や食べ物はとらないほうがよいです。また、おうちの中でもおなかを冷やさないことが大切です。
足元が冷えるところにいるとエネルギーが奪われ、丹田力も落ちてしまいます。
長く足を置く場所にはラグやじゅうたんなどを敷きましょう。フローリングは足元が冷えるのであまりよくありません。

おなかから声を出せるようになると丹田力はアップします。カラオケなどでおなかから声を出す練習をするとよいでしょう。おなかを使うことは丹田力をアップさせます。

姿勢をよくしよう!

猫背になってしまうと人生に対しても前向きに開拓していけなくなります。
姿勢をよくすることは、人生で守りに入らずにアグレッシブに新しい世界へ飛躍していくために大事なことです。歩くときなどは目の前の地面を見ずに、遠くの景色を見て歩きましょう。自然と姿勢がよくなります。

書斎コーナーをもとう!

きちんと向き合える机と椅子があることで思考力、判断力はアップします。
机はウッド製、椅子はキャスターのついたハイバックのオフィスチェアがよいです。
また、配置も大切です。ドアの真正面には机は置かずに壁を背にして座りましょう。集中力がアップして思考力が高まり、強運になることができます。

家の中心にパワーを集めよう!

家の中心は人間で言うと丹田にあたります。家の丹田にもパワーを集めることで運気が変わるのです。家の中心にパワーを集めるには幹のしっかりした木の絵や写真を飾るか、間接照明などでライトアップします。水晶を置くのもよいです。

終わりに

強運オンナになるコツ、いかがでしたか? 
そしてもう一つ大切なのは「本気で叶えたいことを強く宣言すること」です。これにも丹田力が要ります。
宇宙のかなたまで声が届くイメージで腹のそこから叶えたいことを言い切るのです。そうすればすべての流れがあなたの味方になります。ではどんな現実も自分のものとしていきましょう!

(月華/ハウコレ)

関連記事