2014.03.26

すぐヤレそうだと思われる女性の特徴・4選


男性はセックスのことばかり考えています。どうしたらホテルに行けるのか、毎日真剣に考えています。男性にとってセックスは、生きる目的であり最上の喜びであるかのような大事なことなのです。そのため、すぐにヤラセてくれる女の子を探しています。ヤラセてくれそうなんて思われると大変です。ひとつもいいことはありません。

今回は、すぐヤレそうだと思われる女性の特徴をご紹介します。

1.クラブに通っている

「クラブに行ってる女の子は簡単にセックスさせてくれそう。やっぱチャラチャラしてる子が行くとこだし、男なんてセックスさせてくれる女の子がいなけりゃ行かないもんね絶対」(27歳/メーカー) 

男性はクラブに対していいイメージを持っていません。セックスしたい男女が集まる場所だと思っています。音楽になんて興味はありません。お酒と爆音で自律神経を麻痺させて、貞操観念をゆるくさせている。そんな風に男性は思っています。軽いと思われたくないならは、クラブに通っていることは隠しておきましょう。

2.カバンが汚い

「カバンの中身が整理できてなかったり、汚い女の子はやれそう。そういう整理のつかないまま放置できるっていう心が見えるからね。押せばなんとかなりそうって感じ」(25歳/放送)

汚いカバンを使っている女性は、男性から隙だらけです。ボロボロ、ろくに手入れもしないで、買い替えずにいるカバンにだらしなさを見られてしまいます。またカバンの中身も見られています。ごちゃごちゃしている、必要のないものがたくさん入っている。自分に関することでも、目をつぶってそのまま生活しているところは、押せばヤらせてくれそうだと男性に思わせてしまいます。

3.手を叩いて笑う

「下品な笑い方の女の子は軽そうだよね。手を大きく叩いて笑ったりする子はヤれそうだなあ。感情表現がストレートで、見せ方に品を求めてない感じ。ギャルとかはやっぱり手を叩いて笑うもんね」(26歳/保険)

男性は女性を笑わせるのが大好きです。そのためにトークを頑張っているのです。笑い方にはその人の性格が出やすいです。手を叩いて大胆に、下品に笑う子は、開放的ですぐにヤらせてくれそうな印象を与えます。

4.お酒が好き

「自分から飲みましょうって誘ってくる女の子はヤやれそうだよね。なんかお酒好きってだけで、エロさを感じちゃうもんな。酔ってそういうことになった経験も豊富そうだし」(29歳/銀行)

お酒が好きな女性は、ヤれそうだしたくさんヤってきたと思われます。「今度のみに行きましょうよ」と女性から誘われれば、男性は確実にセックスができると早合点してしまいます。あなたにその気がないなら、気を付けるようにしましょう。

おわりに

いかがでしたか?

男性は、女性が思っている何倍もセックスのことについて考えています。したくてしたくて仕方が無いのです。取り返しのつかないことになる前に、振る舞いには気をつけましょう。 
 
 (岡田トオル/ハウコレ) 

関連記事