2014.03.28

妄想心理テスト!あなたは何を選ぶ?オンナの戦闘能力診断


妄想してください。周りの人はみんなお昼を済ませていて、あなたは1人で昼食をとらなければなりません。ランチタイムは15時までです。いま14時50分。あなたは1人ランチに何を選びますか?次のA~Dから選んでください。

A ゆっくりカフェパスタ
B お手軽パン類
C ささっと1人ラーメン
D しっかり定食屋さん

この診断で分かること

この妄想心理テストで分かることは「オンナの戦闘能力」です。本能的欲求の食べるということは、食物を体の一部に取り入れる、欲しいものを手に入れたいという気持ちの表れです。男性からのアプローチを待つだけでなく、オトコを狩る能力「オンナとして戦闘能力」を診断してみましょう。

Aを選んだあなた

戦闘能力60点。
ゆっくりとしたカフェでパスタを頼むあなたは、一人だろうが時間外だろうが自分の時間を守りたいマイペースなタイプです。恋愛を楽しみたいと考えているので、戦闘能力は高めですがゲーム感覚です。無邪気に行動するので、ポイント高めの男性をスッと手に入れられそう。ただ手に入ると興味を失う事もあるので、ずっと楽しめる男性かを見極めるのも必要。

Bを選んだあなた

戦闘能力20点。
すでに作ってあるパンを選んだあなたは、自分が我慢すれば良いと思っていたり、妥協して男性と付き合ったりしてしまうタイプです。タイムリミットや人の目が気になり、お手軽な食事で済ませます。戦闘能力は低く、準備されているもので自分を満足させる傾向があります。他の人が羨ましく、いつまでも「隣の芝生が青く見えてしまう」かも知れません。

Cを選んだあなた

戦闘能力90点。
わりと早く仕上がるラーメンだけど、ちょっぴり人の目が気になるはず。それを気にせずセレクトできるのは自分の「好き」がはっきりしている証拠。戦闘能力が高く自信に満ちています。男性にも情熱的にアピールして必ず手に入れることができるでしょう。ただし少々ワガママになったり、オヤジ化するのも早いので注意が必要になりそうです。

Dを選んだあなた

戦闘能力70点。
しっかりめの定食を選んだあなたは、古典的な意識を持っています。基本的には受身で男性からのアプローチを待つタイプ。体験を積み重ね、どんどんと男性を手に入れるのが上手くなります。年齢と共に戦闘能力が高くなりますが、経験が邪魔をして概念が凝り固まってしまうことも。自分のスタイルと違っていても新しいことにチャレンジしてみましょう。

おわりに

「時間がないから食べない」、「一人で昼食を食べられない」と思った人がいるかもしれませんね。お腹が減っても我慢してしまう人は婚期が遅くなってしまうかも知れません。
甘える、泣く、リードする、受け止める、とオンナの戦闘能力はさまざま。相手によって使い分けて、本当に手に入れたい恋愛を手に入れましょう。攻撃だけでなく「守ってあげたい」を演出するのもオンナの武器になりそうでうね。

(樹乃/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事