2014.03.28

合コンで狙った相手に100%「お持ち帰り」されちゃう方法・5つ


こんにちは!浜田ブリトニーです。
合コンや飲み会後の「お持ち帰り」。好きでもない相手に迫られるのは迷惑だけど、狙った相手にはお持ち帰りされたいですよね!
今回は、いつも合コンや飲み会で友達としてしか認識されず悔しい思いをしている女子たちに、お持ち帰り率100%!効果テキメンのお持ち帰り術を伝授しちゃうよ。

1.質問し続けて、楽しかった時の思い出話を聞き出す

男子のほとんどは、楽しかった頃の話をするのが1番楽しいのです。例えば武勇伝。女子からすれば「くだらないな~」と思うような子どもっぽい武勇伝でも、「へ~」「すご~い!」などのリアクションを取りながら聞いてあげましょう。楽しかった頃の思い出を聞き出す事によって、相手の男子は勝手にペラペラと喋ってくれるし、あなたと喋っている事に対して「あれ?この子と話していると気持ちいいな」と思わせることができますよ。

2.ミステリアスな部分を作る

相手に聞かれた事以上は喋りたくても決して自分から語らないようにしてみましょう。自分の話は盛り上げず、相手の話になったら盛り上げると、自分ことを話さなくても会話ははずみます。ミステリアスな雰囲気を作ると、相手が勝手に興味を持ち、質問してくれるようになって「この子、何か気になるな」と思ってくれるようになります。

3.相手の愚痴を聞き出そう

相手の愚痴を聞き出し、それに対してひたすらイエスマンになるべし。相手を否定したり、アドバイスするのはNG。相手の話を「うんうん、そうだね~」と優しく聞いてあげるだけでいいんです。そうすると、「この子、俺の事わかってくれてるんだ」と思われます。愚痴を聞くだけで相手のストレスも解消されるので、好印象間違いなし。

4.大事なものを預けよう

その名も、トイレタイム作戦。トイレに行く際に、カバンやお財布などの大事なものを彼に持っていてもらいましょう。そうする事事によって『俺、信用されてるな』と思わせる事ができ、相手との距離が縮まります。

5.重い荷物持参

大量の荷物を合コンに持って行きましょう。「重いー」って一言いうだけで「俺が荷物を持って行かなくては!そうだ、送ってあげよう」と一緒に帰る理由付けにもなります。理由があれば男子は意外と積極的になるので、重い荷物を持っているという理由を作ってあげるとスムーズにお持ち帰りされることができますよ。

おわりに

いかがでしたか? 飲み会でのちょっとしたテクニックで、「こいつ、ちょっとイイかも」と思わせることができ、お持ち帰り率がアップしちゃいますよ!
是非試してみてくださーい!

(浜田ブリトニー/ハウコレ)

関連記事