2014.03.29

彼が一気に萎える?!エッチの最後のほうに言っちゃダメな言葉・5つ


エッチの最後のほうと言えば、交響曲で言えば、もっとも盛り上がる最高に気持ちのいいときです。そういうときに男子に言ってしまうと、男子がすごく不機嫌になる女子の言葉について、今回はご紹介します。さっそく見ていきましょう。

1.「まだ?」

「出前を催促してくる電話のように『まだ?』と言わないでほしいです。ぼくはぼくなりに頑張っているんです」(25歳/コンサル)

蕎麦屋のオヤジも、なにもサボっているから出前が遅いわけではありません。いかんともしがたい事情があって、遅いのです。遅漏や早漏は、一種の身体的特徴であり、様々な対処法があるので調べてみてはいかがでしょうか?

2.「擦れて痛い!」

「お願い、擦れて痛いから抜いて……と言われたら哀しくなります」(20歳/大学生)

言うまでもなく、エッチは摩擦運動なので、男女ともヤリすぎると痛くなりますよね。摩擦係数を減らす努力が求められます。市販のクリームやローションが売られていますので、カップルで使ってみてはいかがでしょうか?

3.「明日、朝、はやいからさ・・・」

「腰を動かしているときに遠まわしに、『明日、朝、はやいからさ…』と、息を切らせつつ言わないでほしいいです。興ざめします」(27歳/IT)
エッチの最後のほうに「明日、朝、はやいからさ」と言われたら、男子はほぼまちがいなく興ざめします。男子は意外にロマンティックなので注意が必要です。

4.「先にイっちゃった(てへぺろ)」

「よほど猿のような男子でもない限り、男って、女子と一緒にイキたいと思っているか、女子を先にイカせてあげたいと思っています。で、イクときに、イクと宣言してくれないと、すごく気分が盛り下がります」(24歳/大学生)

これは男女逆でも同じことが言えますよね。女子はまだ絶頂に向けて山を登っている途中であるのに、男子が先に発射してしまったというパターンです。イク時にはイクと口にするのが、愛のあるエッチであると言えます。

5.「ちゃんとついてる?(外れてない?)」

「ゴム、ちゃんとついてますって。でもぼくは思うんですが、ピルを飲んでいる女子とエッチするほうが、すごく気持ちいいです。女子にピルを飲むことを強制できませんが、ピルのほうが避妊は確実ですし、イキそうなときに『ちゃんとついてる?』みたいな興ざめすることを言われないですむし」(20歳/大学生)

これは「中に出さないで」と直接的に言われるより、まだマシなほうではないでしょうか。残念ながら完璧な避妊はできませんが、確かにピルの方が妊娠する確率は低いですよね。物事は、キチンとやろうと思えば「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」が大切です。ですから男子が興ざめしようと、キチンと確認したほうがいいでしょうね。

おわりに

いかがでしたか?
男子の肩を持つ言い方をすれば、エッチの最後のほうは「情緒的」でありたいというのが男子の願いのようです。
男子がエッチをするときは、情熱的に最高の妄想と快感を楽しみたいのです。また、エッチが終わった後、短い時間ですが余韻に浸りたいと思うのが男心です。
余韻に浸る時間については「賢者タイム」という言葉がありますが、一般的には男子は短め、女子は長めを希望します。エッチ後の余韻に浸っている時、男子はロマンティックな賢者になります。しかしそれが終わってしまえば、男子は愚者になるのです。だからエッチが終わった後、まだ余韻に浸っている女子が「タバコ吸わないで、手をつないでいて!」と叫ぶのですね。男子がロマンあふれる賢人である時間は、とても短いのです。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事