2014.03.30

半年くらいでそろそろ!?セックスレスの打開方法・4選


セックスレスなんて言葉をみなさん聞いたことがありますよね。そう、カップルや夫婦なのに、長いあいだセックスをしなくなってしまうことですね。
「でも、そんなのって4,50代になってからのことじゃないの?」なんて思う方もいらっしゃるかもですが、じつはそうでもないんです。
2,30代でのセックスレスが今、増えているようなんですね。その原因は、彼氏の仕事が忙しかったり、セックス自体がマンネリ化してきたりとさまざま。
そしてやっかいなのは、一度このセックスレスの状態になってしまうと、なかなか改めてセックスするのが気まずくて、それっきりになってしまいやすいことなんですね。
処女、童貞よりも、やっかいかも(笑)。
というわけで今回は、そんなセックスレスの打開方法を、官能小説家である私、小川沙耶が伝授したいと思います。
すでにセックスレスの方はもちろん、今は大丈夫な人も明日は我が身ですから、しっかりと見ておきましょうね!

1.AVを見てみる

セックスレスは、カップルにとっては立派な病気。治すのはそう簡単じゃありません。
少々な荒業は覚悟してくださいね。
さあまずはコレ。カレの家に行き、ベッドの下を探しましょう。そしてかならずあるAVを、デッキに入れて再生。
「ちょ、なに?」と戸惑うカレを尻目に、エッチなビデオが始まります。
きっと、画面の中の男女に触発され、アナタもカレもその気になってくるハズ。ある種、ショック療法ですね。

2.ラブホテルに誘う

なかなかセックスを切り出せない。そんなとき、ラブホテルに行くのも有効です。
飲みに誘い、2人で終電を逃しましょう。そして、仕方ないねとラブホテルへイン。
あとは、なすがまま。ラブホテルなんて、やることはひとつくらいしかありませんからね。
ただ、セックスレスほど冷め切ったカップルが、終電を逃すほどの飲めるのかは疑問ですが……。

3.一緒にコンビニでコンドームを買う

コンビニにカレと行く際、さりげなくコンドームをカゴに入れてみましょう。
レディからの暗黙の「今晩、しよ」のメッセージを無視する男性なんて、オトコじゃありませんよ。
これを無視されたら、もう振っちゃってもいいかもしれませんね(笑)。

4.オナニー現場にわざと遭遇

なかなか性欲を出してくれないカレ。でしたら、もう性欲を出している最中のカレに突撃するしかありません。
そのタイミングとは……?
そう、オナニー中のカレです。いくらセックスレスだって、いやレスだからこそ、カレはオナニーはガンガンしているはず。
とくに深夜、カレのベッドに忍び込んでみましょう。ギンギンな状態で彼女が現れたら、いくらなんでも放っておけないはず。

おわりに

いかがでしたか?
セックスレスは、油断しているカップルにやってきます。とくに、ケンカもなにもない、「平和」なカップルにこそ、いつのまにかやってくる恐ろしいものなんです。
アナタにもいつかやってくるその瞬間のために、このページをプリントアウトしておきましょうね(笑)。

(小川沙耶/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事