2014.03.31

恋が再燃!?たまにはラブホでセックスすべき理由・5つ


みなさんは、カレとのセックスをどこでしますか? きっとカレの家か自分の家のどちらかでというのが多いんじゃないでしょうか? お家デートをしてそのまま……なんてのが自然ですもんね。でも、官能小説家である私としては、ぜひともオススメしたいことがあるんです。たまにはラブホでセックスしてみませんか?
というわけで今回は、いつものセックスよりもずっと興奮しちゃう、ラブホテルセックスのすすめをお届けしたいと思います。

1.思い切り声を出せる

ラブホテルの一番のメリットは、まわりを気にする必要がないことですね。
もちろん声だって出し放題だし、実家みたいに突然親が入ってくるなんてこともありません(笑)。 普段は我慢して控えめにしているアナタも、思いっきり感じちゃいましょう。ただ、あまりにもいきなり大声で喘ぐとカレが引いてしまうかもなので、少しずつ、です。

2.連れ違ってドキドキ

ラブホテルにはもちろん、セックスをしにきたカップルがたくさんいます。入場してから部屋に入るまで、ほかのカップルとばったり遭遇しちゃうことも。そんなときって、別になにもないのに変にドキドキしてしまうんですよね。すれ違ったあとで、「私たちのほうが、ラブラブだったね」なんて2人で言い合えば、カレも「あっちのカップルの彼氏よりも、頑張っちゃうぞ☆」とやる気マンマンでギンギンになってくれるはず!

3.AVやおもちゃが充実

ラブホテルには、そういうためのグッズがたくさん。
高かったり、恥ずかしかったりしてなかなか買えないバイブやローターなどのおもちゃも完備。それに、AVも見れますので、一緒に見ながら気に入ったプレイを2人で実践してみてはいかが?

4.一緒にお風呂

ラブホテルに行ったらゼッタイにしたいのが、2人でお風呂に入ること。ライトアップされたり、ジャグジーがあったり、お風呂場はとても非日常的でロマンチックです。
泡風呂のサービスがあったりもするんですよ!2人で仲良く、背中を流し合うのもいいですね。愛が深まりそうです。たまに、マッサージ用のオイルが置かれていることも。カップルでマッサージ大会もいいですね!

5.バリエーション豊富

最近のラブホテルは、まさにラブホテルの概念を覆すようなものがいっぱい。和室タイプで旅館風だったり、ディナーが出てくる豪華なスイートルーム風の部屋だったりと、ちょっとした旅行気分が味わえちゃうホテルも増えてるんです。
ラブホテルに来ていることもすっかり忘れて、ついついセックスもせずに朝になってしまうなんてこともあるかも?この春休みにはカレと一緒に、ラブホテルに旅行にでも行ってみるのもいいかもしれませんね。

おわりに

さて、いかがでしたか?ラブホテルの魅力はなかなか語り尽くせませんが、ざっとこんな感じです。セックスは、自宅でばかりしているとどうしてもマンネリ化してきて、それがカップルの関係にも悪い影響をもたらしてしまうんです。ですのでたまには、気分転換のつもりでラブホでセックス、いかがですか?

(小川沙耶/ハウコレ)

関連記事