2014.04.03

男性が「この女、浮気してる・・・?」と思ったときにすること・5選


カレにナイショで浮気してるそこのアナタ。「ひょっとしたら、カレに気づかれてる?」って感じた瞬間はありませんか。男性は自分の彼女の浮気を疑ったときにどんな探りを入れてくるのでしょうか。男性が「この女、浮気してるんじゃ・・・?」と思ったときにすること5選です。

1.会えなかった日の行動を聞いてくる

浮気相手とこっそりデートしていた先週末。本命カレがさりげなく探りを入れてくるときは浮気を疑われています。

「彼女に会えなかった週末、彼女が何していたかとても気になります。もしかして別の男と会ってたりしてって思うけど、ストレートに聞くのは悔しいのでさりげなく『こないだの休み何してたの?』って軽く探りを入れてしまいます」(27歳/不動産)

自分の休みに何をしようが勝手ですが、男性は彼女の予定が気になるようですね。

2.新しい持ち物に敏感になる

最近知り合った新しいカレからプレゼントされたそのアクセサリー。本命カレの目にとまっていますよ。

「新しい持ち物が増えると誰かからのプレゼント?って疑いたくなります。アクセサリー類だったら男性もプレゼントしやすいから。つい『それどうしたの?』って聞いてしまいます」(28歳/営業)

誰にもらった何を身につけようが、カレの許可を得る必要はないと思いますが、ここは大人になって「お母さんにもらった」などと上手にはぐらかしましょう。

3.急に束縛するようになる

彼女に男の影を感じるようになると、急に束縛するようになるのが男性です。

「最近、会えないのでなんだか自分から離れていきそうなカノジョ。急に愛おしくなっていつもよりたくさんメールや電話をしてしまいます。もしかして他に男がいたりして」(25歳/飲食店)

ギクッ。実はそのもしかしてなんです。今みたいにたくさんメールしてくれたら、浮気することもなかったかも。男ってホント無い物ねだりですね。

4.感じ方が変わったらバレる

知らず知らずのうちに浮気相手とのセックスに溺れていませんか。その感じ方、本命カレにバレているかもしれません。

「最近ベッドの上で、あれ?と思うことがありました。彼女の感度が以前よりも上がっているような気がします。これは誰かに開発されてるかも。絶対あやしい」(26歳/不動産)

浮気相手の存在をどんなに上手にかくしても、やはり女性の体は正直です。

5.新しいテクは封印して

浮気カレに開発されるのは、あなたの感じ方だけではありません。自分でも気づかないうちに新しいテクニックを習得している可能性がありますよ。

「突然変わった彼女のベッドでのご奉仕テクニック。AVか風俗並みのいやらしい動きをするようになりました。うれしい反面、どこで身につけたのかとても気になります。絶対オレ以外のだれかに仕込まれてる」(27歳/広告)

カレへのご奉仕にも気をつけてください。試してみたい気持ちも分かりますが、新しいテクニックは出来るだけ封印しておきましょう。

おわりに

以上、カレバレへの危険信号でした。浮気中の皆さん、大事な本命カレにバレて泣くことのないよう上手に浮気を楽しんでくださいね。

(沖合はるか/ハウコレ)

関連記事