2014.04.04

彼のイキ方で性格を見抜く方法・4つ


男性は、エッチの際、フィニッシュ時に一番の快楽を覚えます。女性とは、快楽の味わい方が違い、男性は一点集中、イク瞬間がエッチの全てと言っても過言ではありません。そして、イク瞬間を見ていれば、その男性のことがわかるとも言えます。今回は、彼のイキ方から、彼の本当の性格を見抜く方法をご紹介したいと思います。

1.体にかけてくるのは征服欲が強い

「体にかけるっていうのは気持ちがいい。それを受け入れてくれるほど、相手は自分のことを認めてくれてるってことだし。出した瞬間は、その子を征服したように感じる」(27歳/メーカー)

男性は、女性に対して自分のほうがパワーバランスとして上に立ちたいと思っています。実際にそうするかどうかは別ですが、征服したいという気持ちがあるのです。その気持ちが、エッチの際に現れ、精液を体にかけるという行為につながります。言い方は悪いですが、マーキングのようなものです。それだけあなたのことが好きで、自分のものだと認識したいということなのです。

2.無言で出すのは恥ずかしがり屋

「イクときにおれは何も言わないんだけど、なんかどうしても恥ずかしいんだよね。俺の終わりを知られるのが。言ってよって言われるけど、静かにイクのが気持ちいいんだよ」(25歳/放送)

無言で出す男性は、とてもシャイです。自分がどこで絶頂を迎えるのか知られたくない。自分がイクのを見られると、底を見せるようでかっこうわるいと感じています。しかし、それはあなたのことが好きで、嫌われたくないと思っているということの裏返しです。このタイプの男性は恥ずかしがり屋なので、徐々に心を近づけていく傾向があります。繊細で、細かいことにも意味をきちんと考える、やさ男が多いです。

3.顔に出したがる

「顔に出してもいい?って聞けるのは、けっこうどうでもいいと思ってる女の子だけ。そんなひどいことできないもんね、愛してるひとには」(26歳/保険)

男性は、女性が信じられないくらいたくさんのAVを見ています。全ての男性の趣味は、AV観賞なのです。AVでは頻繁に行われている「顔に出す」という行為は、男性の憧れのひとつです。でも「出してもいい?」と聞けるのは、自分の快楽に走り、相手の気持ちを考えず、AVのファンタジーの世界を自分が追体験したいと思っている証拠。もしいつも顔に出されているようであれば、彼との仲を見直してみましょう。

4.イクと宣言する

「イクときは、ちゃんと宣言するな。「イキそう」って。女の子って、男がイク瞬間を知ってまた興奮するって聞いたから」(29歳/銀行)

イク瞬間を宣言する男性は、女性のことをよく考えています。カウントダウンじゃないですが、もうすぐイキそうなことをきちんと伝えることでその場を盛り上げようとしているわけです。このタイプの男性は、サービス精神が旺盛。女性のことをよく考えられる人なので、これからも大事にしてあげましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
 
男性は、セックス時には興奮しっ放しなので、本性が出やすいです。彼のイク瞬間を良く見て、本当に愛してくれているのか、自分のことをどう捉えているのか、ということを考えてみましょう!
 
 (岡田トオル/ハウコレ) 
関連キーワード

関連記事