2014.04.05

男性が萎えてくるエッチ中の女性の行動4つ


男性は、ちょっとのことでエッチ中に萎えてしまう事があります。女性は気持ち良さが持続しますが、男性は一瞬の絶頂に向かっていく気持ち良さです。途中で萎えてしまうと、気持ち良さも一緒に萎えてしまいます。

今回は、男性が萎えてくるエッチ中の女性の行動4つをご紹介したいと思います。

1.やたら話しかけてくる

「セックスの最中にやたら話しかけてくる女の子は萎える。話されるとムードが壊れるというかなんか拍子抜けする。緊張感がないと、エロさが緩和されちゃう」(27歳/メーカー) 

男性は、エッチ中に女性に話しかけられたくありません。言葉少なに漏れてしまう言葉ならいいですが、平気で会話してくる女性にはがっかりします。男性だってムードの中で気持ちよくなりたいのです。エッチに関係ない会話は絶対にしてはいけません。

2.ヘラヘラしている

「エッチの時にヘラヘラしてる女の子は萎えるね。ニコニコしてたり、なんか真面目に取り組んでくれないというかそういう子はダメ。雰囲気が台無し」(25歳/放送)

エッチの時にヘラヘラするのは、あまり良くありません。イチャイチャモードから、真剣な性行為に切り替えができないと萎えてしまう男性がいるようです。全ての男性が、とは言いませんが、ヘラヘラしているよりも、深刻に眉間にしわを寄せてもだえている女性に興奮するのが男性というものです。これも、緊張感が必要とされます。ヘラヘラばかりしていると、相手にされなくなるでしょう。

3.自分の世界に入る

「自分の世界に入って、自分だけどんどん気持ちよくなっていく女の子は嫌い。一緒にしているのに楽しくないし、コミュニケーションって感じがしない。置いてかれてる感じ」(26歳/保険)

あまりにも自分の世界にどんどん入り込んで、気持ちよさを噛みしめていると、男性は萎えてしまいます。セックスはコミュニケーションです。二人でなければできません。相手と一緒だから高まっているのだ、ということを分からせてあげましょう。

4.演技がバレバレ

「おれもいけないんだけど、演技がバレバレな女の子は本当に萎えるね。気持ちよくさせてあげられてないのかもしれないけど、どうせ演技するならバレないようにやってほしい」(29歳/銀行)

男性は、女性のエッチ中の演技にドン引きしてしまいます。セックスにやらせはいらない、そう考えているのが男性です。気持ちよくなっている演技をさせている自分にも、げんなりし、プライドが傷つけられてしまいます。バレないようにできないなら、いっそのこと演技はやめましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
 
男性は一度萎えてしまったら、なかなか興奮を取り戻せないものです。気配りができない女性は、嫌われてしまいます。それはセックスにおいても同じだということを肝に銘じておきましょう。

(岡田トオル/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事