2014.04.10

[PR]男子がドン引き!?エッチ中の「髪の毛」にまつわるハプニング・3選


髪は女の武器。
豊かな髪は女性らしい華やかさや可憐さを演出し、モテる条件になります!
しかし、そんな女性特有の髪の毛が、時に男子をドン引きさせるハプニングを生むのです…!今回は、そんな髪の毛にまつわるトラブルの中でも深刻レベルが高い、「エッチ中のハプニング」をご紹介します!

1. 正常位の時に枕にこすれて…

正常位の時には、どうしても髪の毛が枕にこすれるもの。気持ちのいいエッチならなおさらです。乱れに乱れた結果、髪のキューティクルは枕との摩擦で剥がされ、ゴワゴワの頭に…!

男子はそんなあなたの髪を見て、「ライオンみたいだね」と言いたくなってしまうこと必至。押し倒した時はツヤツヤで綺麗だった髪の毛がボサボサになってしまい、ちょっとガッカリしてしまうかも。

2.髪の毛が巻き込まれて…

また、男子の体に髪の毛が巻き込まれてしまうこともしばしば。
正常位の時には、体を支えている男子の手が女子の髪の毛を踏んでしまうことがあります。また、体位を変えようとしてゴロンと転がった瞬間、男子の体の下に髪の毛が巻き込まれ、「痛たた!」となってしまうことも。

髪の毛の引きつれは、髪の短い男子にはなかなか分かってもらえない痛み。大げさに痛がったりすると、男子が引いてしまう可能性も。

3.ご奉仕中に髪の毛が口の中に…

男子にご奉仕する時、自分の髪の毛が口の中に入ってきてしまいます。
「髪の毛を耳にかけながらご奉仕する女の子が好き」という男子もいるようなのですが、当の女子にとってはやりにくいだけ。抜けた陰毛なんかも入ってきて、口の中が気持ち悪いことに…!
ベッドサイドにシュシュやヘアゴムを置いていなかったことを後悔する瞬間です。

4.艶髪とエッチなムードを作るアイテムを使ってみましょう!

エッチ中は、髪にまつわるトラブルがつきもの。
エッチの最後まで艶髪をキープし、さらに良い香りでムード作りもできるアイテムがないものか…と思ってしまいます。

そこで、香水でもなくトリートメントでもない、「ヘアパフューム」を使ってみてはいかがでしょう。
「ヘアパフューム」とは、女性らしいシャボンの香りが1mもの広範囲に広がるうえ、髪をしっとりとまとめて艶髪にしてくれる、香水とトリートメント両方の効果を期待できるアイテムです。

男性は女性の香りに思った以上に反応しています。男性が特に性的に魅力を感じると言われている「お風呂上がりの香り」と、思わず触れたくなる艶髪を作ることで、エッチ中のトラブルも軽減できるかも!

ヘアパフュームを使った方からは、魔法のような効果を実感できる声が。
------------------------------------------------
●彼に会う直前に「ヘアパフューム ナデテ」を付けたら、急に後ろから抱き締めてきて「良い匂いするね!」とうさぎのように鼻をクンクンしてきました。好きな人から良い匂いって言われると、すごく嬉しいんですね☆(19歳・社会人)

●髪のダメージがひどく、髪を乾かすとガサガサになってしまっていたのですが、次の日の朝になっても髪がツヤツヤで、天使の輪が!ドライヤーの前に「ヘアパフューム ナデテ」を付けたのが良かったのだと思います!(20歳・学生)
------------------------------------------------
エッチ中の髪の毛トラブルを改善し、艶髪とエッチな雰囲気の両方を作るアイテム「ヘアパフューム ナデテ」で、エッチの最後までセクシーな髪の毛をキープしちゃいましょう!


関連記事