2014.04.13

失敗しない!エッチが上手い男性5パターン


長く付き合うにはカラダの相性は大事。もちろんエッチの回数を重ね理解を深め合うことも出来ますが、なかなか男性に意見するのは難しいし、勇気がいります。初めから上手であることにこしたことはありませんが、一方でずっと身勝手なエッチをし続ける男性もいるのです。
そこで今回は20代の女性を中心に、こんな男性はセックスがうまかった。という男性の特徴をまとめました。意外に当たるかもしれません。

1. 空気が読める草食系男子

「飲み会で空気が読める草食系男子は、二人きりになるとすごく優しかったです!」(25歳/会社受付)

大人数がいる場で、みんなに会話をふったり、注文をとってくれたり、とにかく気を遣える人。そういう男性は、一般的に自分勝手ではなく、常に相手の事を考えてくれる人が多いので、エッチのときに優しいとの意見が。特に飲み会では、店員さんに優しく出来る男性は女性への愛撫が長いそうです。

2. 姉がいる男性

「お姉さんがいる男性は、女の汚い部分も見てるから、ありのままを受け入れてくれると思う。」(29歳/アロマテラピスト)

お姉さんがいる家庭で育った男性は、小さい頃から女性に対しての耐性が形成されています。例えば毛の不処理を見つけた時、ほとんどの男性は引いてしまいますが、お姉さんがいる男子は、処理してる姿を生活の中で見ていたりするので、どうってことありません。お姉さんがいる男性は恋愛にもエッチに対しても寛容であり、ありのままを受け入れてくれるはずです。

3. ピアノ経験のある男性

「昔の彼氏がピアノ演奏者で、今まで付き合った人の中で一番うまかったです。指先の動きがすごく器用でした。」(28歳/美容師)

ピアノ経験者など、日頃から指先まで使う仕事をしている人は、女性の扱い方も器用との意見が多かったです。あとは、整体師、エステティシャンも名前が上がりました。職業が意外に関係しているのかもしれません。時々見かける、食べるのは右手、書くのは左手、のような両利きも好物件の可能性大です。

4. 車の運転がうまい男性

「友達の彼氏はすごくハンドルさばきを自慢してきたり、スピードをすごく出す人みたいで、エッチが乱暴で自己中心的と言ってました。」(21歳/大学生)

男は車に乗ると気分が高揚して、素が出やすいようです。同乗者がいるのにも関わらず、とてもスピードが出ていたり、ブレーキが下手だったり、実は運転してる人はあまり気づいてないこともあるのです。そういう人はエッチも自己中心的で乱暴な可能性が。

5. 顔がイケメンなのに、どこかダサい男性

「自信満々なイケメンは、自己中心的なエッチをする気がします。」(25歳/広告代理店)

完璧なイケメンはモテるので、エッチに対して努力をしません。常に女性が寄ってくるので、自分の欲求はいつでも解消できるのです。それとは逆に、イケメンだけどどこかダサくて惜しい!っていう男子いますよね。こういうジャンルの男は自信がないのですごく努力しますし、特に何かマニアックな趣味を持っている人は、研究熱心なため、常に女性の気持ちを気遣ってくれます。

おわりに

いかがでしたか?取材をしていて、僕でも「当たってる!」と思う意見ばかりで面白かったです。他には「食事の時間が長い男性はエッチが丁寧」、「爪を整えている男性はエッチが優しい」などの意見もありました。みなさんもこれから注意深く男性を観察してみてはいかがでしょうか。

(AKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事