2010.08.09

本気で恋する前にチェックしたい!大好きな彼がゲイなのか見破る方法


百戦錬磨のラブエンジェルであるあなたが初めての挫折を味わうとき。その名は失恋。
どんな手を使ってもあなたに冷たい彼。単純にあなたのことが嫌いなだけという可能性も十分ありますが、「もしかして、彼はゲイ?」そう見破るのも恋愛テクニックのひとつといえましょう。方法として紹介しますが、あくまで可能性です。

美容・オシャレが大好き!

ゲイの人にはオシャレさんが多いです。ヘアメイクやスタイリストなどの美容・ファッション業界で活躍している人が多数。

彼のファッションはファッション誌よりも一歩先をいっていませんか?
 

「男っぽい」「女っぽい」を卓越したユニセックスな部分を彼のファッションから発見できませんか?

可愛いものが大好き!

無精ひげで筋肉質な彼なのに、携帯ストラップは可愛いキャラもの?! など彼のキャラからは想定外の可愛いアイテムを所持している場合、ゲイである可能性があります。

可愛いといってもアニメの美少女フィギュアの所持の場合は違います。女の子目線での「可愛い」がポイントです。

彼はキティちゃんの隠れファンじゃないですか?


メインストリームに流されない!

ゲイの人の多くは自分の価値観を大事にしています。周囲で流行っているから身につけるのではなく「本当に自分が好きか」で持ち物を決めています。

彼が持ち始めてから流行りだした、そんなアイテムはありませんか? 

ミステリアスな一面がある!

ゲイの人は、プライベートに関して少なからず「よくわからない」一面があります。
例えば、「みんなで飲みに行こう」となったときに「あ、ちょっと俺、用事あるから」と理由も言わずに立ち去る彼。
バイトしてるらしいんだけど、その内容は周囲の誰一人知らない、などです。

彼は休みの日にどんなことをしたかベラベラと喋らないタイプじゃないですか?

急に驚かせてみよう!

ゲイの人は普段、自分は仮面を被って生活しているという自覚があります。その仮面の奥底にある本性を暴くには驚かすことが効果的です。
彼が寝不足のときや疲れてそうなときが狙い目です。驚かし方は何でもOK。試しに足下におもちゃのナイフでも落としてみてください。

彼は「きゃ」と言いませんでしたか?

「あの人はもともと私を愛せないのね」

あなたの好きな彼はどう分析できたでしょうか? そもそもゲイであることは悪いことではありませんし、最初にも可能性と述べた通り、百パーセントの確率で判別できるとも限りません。

「過去は過去。私は新しい愛を求めて羽ばたくわ」
そんなポジティブシンキングが芽生えたとしたら大成功です!

関連記事