2014.04.20

12星座別ゴールデンウィークの旅行運


ゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?
早いうちから予約しておかないとどこへも行けないということに……。
今回は、どこに行くと恋の出会いがあるのか、12星座別にお教えします。

地のエレメンツは恋の出会いがいっぱい

ゴールデンウィーク期間は太陽が牡牛座を通過中なので、牡牛座の方は毎年運勢好調で一歩リード。山や高原など高いところにでかけるのがおすすめ。星降る夜に恋の願いをかけるとそれが叶いそうです。都会派のあなたは、展望台やホテルの高層階の部屋などでもOK。
山羊座もレジャー運&恋愛運絶好調。行く先々で恋の出会いが待ち受けているといっても過言ではありません。
乙女座には海外旅行がおすすめです。南の島にいってマリンスポーツを楽しんだり、テーマパークや遊園地にでかけて思い切りエンジョイしたり・・・。鉄壁の乙女座のガードも、ちょっぴり緩んで恋の受け入れ態勢ができそう。

水のエレメンツは友達が恋のかけ橋に

蟹座は友情運がとてもいいのでみんなでわいわいグループ旅行がおすすめ。男女混合にすればその中からカップル誕生の可能性も大いにあり。幸運の星木星が入宮中で強運なので、ライバルの多い男性のハートもみごと射とめられそう。
蠍座は仲のいい友達とふたり旅がラッキー。二人でパワースポットにでかけましょう。恋の願掛けをすると結婚につながるような恋の出会いがありそう。
魚座は近郊への小旅行に数多く出かける方がいいことあり。日帰り旅行やドライブもおすすめ。意中の男性を誘ってみると二人の関係が一歩前進の予感。

火のエレメンツの幸運のキーワードはリピーター

牡羊座はちょっとリッチな旅行が恋へとつながります。
いいところに泊まったり、いい物を食べたりすると玉の輿にのれるかも。
獅子座はリピーターになることが幸運の鍵。何度もいっていると部屋をアップグレードしてもらえたりしそう。ポピュラーな観光地が楽しめます。
射手座は仕事や勉強に役立つような場所へ。同じ職場や学校の人とばったりあったらご縁ありと思った方がいいかも。

風のエレメンツは意外な展開に

水瓶座は帰省したり、家族旅行にでかけたりすると異性からの評価アップ。意中の彼の地元にいくのもよさそう。知り合いにあったとき、彼がちゃんと紹介してくれたら、脈あり。
天秤座は友達や家族など同行者のいきたいところにつきあうのがラッキー。自分では選ばないようなところほどいいことありなので断らないこと。友達の知り合いと合流して、恋がめばえる可能性も。ただし、友達がその人に気があるかどうかはちゃんと確かめて。
双子座は予定していても、いけなくなったりする恐れ。無理して強行してもいいことなし。
リベンジの機会はありますから、とりあえず延期しましょう。無事いけた場合は秘郷の温泉などがおすすめです。

おわりに

長いお休みも、何もしないまま終わってしまうことが多いあなた、恋の女神は家まで訪ねてきてはくれません。旅行にいかなくても、出会いを求めてあちこち飛び回ることが成功の秘訣です。

(小泉茉莉花/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事