2014.04.19

ホテルから出るときに「男子が思わずガッカリするパターン」5選


ホテルから出るときの男子は、やりたいことをやれたので超ゴキゲン・・・ということもなく、後悔していることもあります。
あんなに気持ちいいことをやって、いったい男子はなにを後悔しているというのでしょうか? 何人かの男子に尋ねてみました。
さっそくご紹介しましょう。

1.また延長料金を払う羽目になった・・・

「2時間で済ませようと思ってホテルに入ったんですが、2回戦3回戦とやっているうちに、あっという間に時間が経って、彼女がシャワーからあがってきたときに、延長料金の時間に! お金がないときに限って延長料金を払うことになります」(22歳/大学生)

男子って、自分がしっかりと腰を動かした時間は計算外で、「君がもう少しシャワーから早く出てくれたら延長料金がかからずに済んだのに」とか「そのメイクの時間が」とよく言う生き物です。棚に上げるのが得意なのが男子。

2.カラオケの時間、長すぎたな

「彼女と付き合ってすぐで、お互いに脱ぐのが恥ずかしかったので、缶チューハイを開けて、カラオケをしていたら、休憩時間が残り30分になってしまって、着衣のままちゃちゃっとエッチしました。彼女のアソコ、見たかったのに!」(25歳/コンサル)

付き合いだした時に、恥ずかしがって脱ぎづらいというのはよくある話ですよね。こういう男子は遊び慣れていない、あなたのことを大事にしてくれる優良株かもしれません。

3.一緒にお風呂に入ってくれなかったし

「ラブホテルで彼女と一緒にお風呂に入るのが大好きです。でもぼくの彼女はお風呂に入るとメイクが崩れると言って、なかなか一緒にお風呂に入ってくれません。残念すぎます」(23歳/建築)

次に予定がある場合は、メイク崩れが気になるのでしょうか。
このお断りテクニックあまり好きではない男子とホテルに入って、すぐに出たい場合に使えそうです。「メイクが崩れるから」と言っておくといいでしょう。男子は「そういうものかな」と、諦めると思います。お風呂もメイクが崩れるから。顔射も。キスも。正常位のときの愛撫もすべて「メイクが崩れるからやめて」と言えばいいのです。

4.誰かとスマホでメールかLINEやってたな・・・

「彼女がホテルのなかでメールやLINEをしていると相手が誰か気になるけど、なんだか聞きずらいんです。エッチ終わりで誰かにすぐにメールしているとか、なんか淋しいなと思います」(27歳/広告)

この思わせぶりで意味深な行動は、男子のハートをかく乱させるのに使えそうですよね。もしかして俺ってセカンドなのかな、もしかして本命が他に?!と繊細な男子たちは心配してあなたに振り向いてもらおうと必死になるかもしれません。

5.オレが買ったバイブ、君が持って帰るの?

「ホテルのなかで買ったバイブを持ち帰る女子がいます。誰と使うの? とも聞けないですし、今夜ひとりエッチするの? とも聞けないので、悶々としてしまいます」(25歳/コンビニ)

これは男子は悶々とするでしょうね。ホテルのなかで最高の思いをしただけに、ホテルから出るときに意味深な言動を女子にとられると、突っ込めないのが男ですよね。

おわりに

いかがでしたか?
男女ともに最高に気持ちよくなってホテルを出るその瞬間、男はいろんなことを考えています。たいていは哀愁漂うことを考えているわけです。
それでは男子がかわいそうと思うのであれば、ホテルを出る前に「一緒にご飯でも食べて帰る?」とひと言、かわいらしく水を向けてみてはいかがでしょうか?

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事