2014.04.24

12星座で見る「あなたの人生を輝かせるコツ」


あなたの太陽星座(雑誌でよく見る12星座)は人生においての生き方のコツを示しています!
長い人生、生き生きと輝かせていきたいですね。
今回はそんなあなたに送る人生の輝かせ方のコツをお送りします!

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

牡羊座のあなたは余計なことを考えないで、湧き起こる衝動でガンガン進んでいくことが大切です。周囲のことを無視するぐらいでOKです。マイペースでも気にしないで。
獅子座のあなたは自分を華やかに演出することが大切です。女王様のように自分を周囲に印象づけましょう。周囲にわがままに振舞っても気にしないで。
射手座のあなたは自分をグレードアップさせていくことが大切です。いろんなことを学んで向上していきましょう。人に飽き性と思われても気にしないで。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

牡牛座のあなたは五感を大切にして感覚で決めることが大切です。あなたの五感センスはピカイチ。人から慎重すぎてトロイと思われても気にしないで。
乙女座のあなたはもっと自分を訓練して役に立つ人になっていくことが大切です。そのために常にがんばるのです。人から煙たがられても気にしないで。あなたの細かいところに気がつく能力を生かしましょう。
山羊座のあなたは社会で結果を出すことが大切です。どんな小さなことでもいいから社会で自分のやったことの結果を出していきましょう。人から真面目で面白くないと言われても気にしないで。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

双子座のあなたは情報を常にキャッチすることが大切です。あなたはいろんな情報を同時に扱えるのです。人から飽き性と言われても気にしないで。
天秤座のあなたは人と付き合う能力の高さを生かすことが大切です。どんな人でも社交性を発揮して関わっていけます。人から八方美人と言われても気にしないで。
水瓶座のあなたは物事を俯瞰できる能力を生かすことが大切です。広い視野で物事を捉え、人類全体のために動くといいのです。クールで冷たいと言われても気にしないで。

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)

蟹座のあなたは人に共感することが大切です。そばにいる人たちを家族のように大事にできるお母さんのようなあなた。人から感情的でヒステリックだと言われても気にしないで。
蠍座のあなたは物事の裏側を見抜く能力を発揮していくことが大切です。集中することで発揮するパワーが大きく、人の心の深い部分を揺さぶることが出来ます。執念深くて怖いと言われても気にしないで。
魚座のあなたは何にでも同調していける能力を生かすのが大切です。人が悲しい時はあなたも悲しくなり、寂しい時はあなたも寂しくなることが出来ます。人に曖昧で混乱すると言われても気にしないで。

終わりに

雑誌に載っているあなたの星座は、あなたの人生を輝かせるために大切なメインの星座なのです。是非星座の意味をもっと理解して役に立ててくださいね。

(月華/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事