2014.04.27

都合のいい女はもう終わり!本命になるための3つの開運法とは?


気がつけばセカンドに…もしかして自分はただの「都合のいい女」?!今回は、次の恋愛では絶対彼の本命になりたいあなたに、グレーゾーンにはまりやすい3つの恋愛傾向別、本命になるための開運法をご紹介しますね。

グレーゾーンにはまりやすい3つ恋愛傾向チェックリスト

ではまずグレーゾーンにはまりやすい3つの恋愛傾向をご紹介します。次の9つのチェックリストで当てはまるものにチェックをしてみてください。

<チェックリスト>
1、 カバンの中身はあまり整理をしない。不要なものが多かったりレシートなどゴミがちらかっている。
2、 興味のない人からは追いかけられるが、好きな人とはうまくいかない。
3、 一人行動が多い。いざとなったら相談できる友人が思いつかない。
4、 自分が何が好きなのか実はよくわからない。何でもいいという答えが多い。
5、 好きな人のためなら何でもしてあげたい。
6、 靴のヒールが剥がれていたりと意外と細かなことには無頓着。
7、 喧嘩をしたらとりあえず謝っておこうとする方だ。
8、 いつも自分から連絡しないと相手からの連絡はこない。
9、 実はメンタルは弱いのに人からは「しっかりしている」と言われる。

1,3,5の多かった人→ぼんやり恋愛パターン

1,3,5の多かったあなた。自分が何が好きで、どうしたいのか?今ひとつはっきりしない・・・。そんなところはありませんか?
自己主張が強すぎるのも問題ですが、自分の気持ちや望みをはっきり言わないと、相手のいいように進められてしまいがちになります。
そんなあなたの開運法は「吉方位一人旅」。あなたに必要なのは、自分が何をしたいのかというはっきりした目的意識と、それを実行する行動力です。一人旅を通して、自分で計画を立て、やりたいことを実行して、自分にもっとパワーを取り戻しましょう。

2,5,8が多かった人→愛し過ぎる恋愛パターン

2,5,8が多かったあなたは追いかける恋愛が多く、恋愛は自分が好きな人でないとダメ。そんな恋愛が多くありませんか?
その心の底には愛されなくなることへの不安が隠されています。というのも好きになるという感情は自分でコントロールできるけど、好きでいてもらうのは相手しだいなため、いつ相手の気が変わって愛されなくなってしまうかと心の奥底では不安に思っているから。
このパターンにはご両親とのかかわりなど根深い心の痛みが隠されていることもあります。
そんなあなたの開運法は「愛される私」というセルフイメージを高めること。鏡に向かって毎日自分のいいところを3つ見つけましょう。そして愛するだけでなく、愛されて始まる恋愛にシフトしていきましょう。

3,6,9が多かった人→強がり恋愛パターン

3,6,9が多かったあなた。人に甘えたり、頼ることが苦手ではありませんか?
しっかりしすぎてしまうと、相手は「自分がいなくても平気かも?」とちょっと寂しく感じるもの。また「後腐れなさそう」と勘違いされ、セカンドにはまりやすくなりがちです。
そんなあなたの開運法は「涙活」。泣いたり笑ったり、美しいものに感動したり、といった感情の豊かさが、恋愛運をあげてくれます。好きな人の前でも時には、弱いところ、傷ついた姿を見せたり、かわいく甘えてみてくださいね。

最後に

「ぼんやり恋愛パターン」の人は「吉方位一人旅」で目的意識と行動力を!「愛し過ぎる恋愛パターン」の人は「愛される私」というセルフイメージを高めましょう。「強がり恋愛パターン」の人は「涙活」で感情を豊かに!
グレーゾーンにはまりがちな理由は他にもいろいろありますが、この3つは恋愛運そのものを上げてくれるので、またお心あたりのある方は活用してみてくださいね。

(ほしのえな/ハウコレ)

関連記事