2014.04.26

ホテルに入るときに男子が「たくさん出してほしいな」と女子に期待しているモノ・5つ


戦略的にデキ婚を望んでいる女子が、エッチのときに男子にいっぱい出してもらいたいのは精子でしょう。
今回は、何人かの男子に「ホテルに入るときに『たくさん出してほしいな』と女子に期待しているモノはなんですか?」と尋ねてみました。
さっそくご紹介しましょう。

1.お金

「ホテル代って、地方に行くとすごく安くて驚きます。都内だと、休憩でも5,000円以上するところってたくさんあって、月に4回休憩したらそれだけで2万円になります。彼女にもホテル代を出してもらいたいです。」(22歳/大学生)

都内のラブホの代金って、意外とバカにならないですよね。ホテル代は割り勘ってかんじにしてもいいのではないでしょうか。半額支払うよ、と申し出ると、延長時間を気にしていた男子に余裕が生まれるかもしれません。

2.潮

「彼女には潮をいっぱい吹いてもらいたいです。自宅だと掃除とか大変なんで遠慮してほしいけど、ホテルでは思いっきりお願いしたい。」(27歳/IT)

潮を吹いている姿を見るのって、男のロマンですからね。くだらないと思うかも知れませんが、無邪気に喜ぶ姿を笑って見守ってあげてください。そんなこと言われても、自由自在とはかないと思いますが。

3.お汁

「ぼくもしっかり我慢汁を出すので、彼女も恥ずかしがらずにお汁をいっぱい出してほしいです。手マンの途中で、お汁が溢れてきたら手で隠すというのはやめてもらいたいです。」(23歳/大学院)

エッチに関しては、女子が恥ずかしいと思っていることは、男子にとって「すごくいいこと・見たいこと」です。

4.汗

「カップルで大量の汗をかきながら、真剣にエッチするのが大好きです。正常位で彼女の顔やカラダに汗がしたたり落ちるとか、駅弁スタイルのときに、汗にまみれた彼女のお尻を抱きかかえるのとか、そういう熱いエッチをしたいです。」(28歳/会社役員)

カップルでお互いに汗をかきながら、気持ちよさを追求できたら、これはセックス上級者ではないかと思います。
恥ずかしそうにちょこちょこっとエッチをするのではなく、お互いに大胆になって、あれこれとやる姿を見せ合う。これは精神的にもものすごく快感を覚えるものです。そういうパートナーを探してやってみてはいかがでしょうか?

5.真剣さ・本気さ

「エッチをしているときは、たとえ遊びで始まったエッチであっても、本気で好きだ! というかんじで真剣にやってほしいです。」(26歳/コンサル)

男って、熱しやすい生き物なので、たとえ遊びで始まった恋であっても、真剣にエッチをしていると、本気になることがあります。それこそ上記4でご紹介したように、汗をかきつつ、真剣にキスをしながらエッチしていると、あっという間にカップル成立! ということもあります。片想いの男子を落とすテクニックはこれです。

おわりに

いかがでしたか?
わりと「さんずい」で表せるモノを男子は出してほしいということがわかりました。お水をいつもより多めに飲み、「さんずい的なモノ」をいっぱい出して、楽しいホテルライフを送ってみてはいかがでしょうか?

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事