2014.04.25

[PR]ちょいブスでも美人に見える!「オーラ」の作り方


街で綺麗な女性を見かけて、そのオーラに驚いた経験、ありませんか?
オーラを出すには様々な条件があると思いますが、「垢抜けること」はその中でも重要なファクターではないでしょうか。
今回は、10代~30代男女に聞いたアンケート結果を参考に、美人オーラを出す方法をご紹介いたします。

髪をキレイに

「表参道でモデルさんに遭遇。髪が長くて綺麗で、ただものではない!って感じでした」(32才/男性/物流)
「よく街でスカウトされる友達は、本当に髪がきれい。顔立ちはそんなに美人ってわけではないけど、髪がきれいだからか雰囲気がある」(18才/女性/高校生)

キレイだなと思わせるのに必要なのは、「細部への気遣い」。何気ない部分をきちんとお手入れすることで、周りと差をつけることができますよ。
色落ちした髪やバサバサな髪はNG!傷みがちな毛先はトリートメントでしっかり落ち着かせておきましょう。芸能人がかなり頻繁に美容院に通っていることからも、髪の重要性が感じられますね。

姿勢をキレイに

「バレエを始めてから、『なんだかオーラがあるね』と言われるようになりました。立ち姿が綺麗になったせいかなと思います。今までは猫背気味だったので、印象が変わったのかも」(28才/女性/旅行)
「ある女優さんとたまたま食事をご一緒させていただく機会があったのですが、すごく所作が綺麗で圧倒されました。さすが芸能人だな!と思ったのを覚えています」(32才/男性/人材)

立ち姿や所作が綺麗だと、それだけで人をハッとさせることが出来ます。自分に自信を持ち、堂々と自然体でふるまうことも大切ですね。

歯をキレイに

「ハリウッド女優が歯を綺麗にする前と後の画像を見たらびっくり!歯を矯正したり、黄ばんだ歯を白くしただけで、こんなにも印象が違うんだと思いました」(20才/女性/専門学校)
「歯が綺麗だと大きく口を開けて笑えるし、肌も綺麗に見えてオーラが出ると思う」(27才/女性/IT)

また、「歯をホワイトニングしたら、『なんか顔が明るくなった?何かした?』と聞かれた」(24才/男性/保険)という声も。歯を綺麗にすることで、全体の印象が変わったということでしょう。

まずは白い歯を手に入れて、美人オーラを作りませんか?
薬用パール ホワイトPro EX」は、自分で手軽に出来るホワイトニング。歯磨きの後、専用リキッドを歯ブラシに1~2滴垂らして磨くだけで、歯の黄ばみやヤニ汚れなどを落とし、歯をコーティングして再び汚れがつくのを防いでくれます。
また、ホワイトニングで歯をキレイに見せてくれるだけでなく、口臭を予防し、清潔感ある爽やかな息に。



製薬会社と共同開発しているので、歯の油汚れを落とし、ホワイトニングするのに必要なリンゴ酸“α-ヒドロシキ酸”をはじめ、歯周病菌の殺菌に効果的な“IPMP“などもふんだんに配合。歯茎の健康を保ちながら、白く輝く歯を手に入れることが可能です!

使用者アンケートによると、数回の使用で効果を実感したと回答した方が50.6%、2日以内と回答した方が20.4%。個人差はありますが、すぐに効果が実感できるのも魅力です。

そんな「薬用パール ホワイト Pro EX」は、忙しいモデルやタレントにも愛用者が多いんだとか。
美容歯科でのホワイトニングは値段が高いし、忙しくて通えない…そんな風にホワイトニングを諦めてしまった方にもおすすめです。

いまならお得な定期購入で薬用ホワイトニング専用歯磨き「薬用パール ホワイト Proシャイン」とオリジナル歯ブラシが毎回プレゼントでついてきます。

ちょいブスでもカッコいい彼氏を連れている女性には、もしかしたら歯の色が関係しているのかもしれません。
美人オーラを作りたい方は、ぜひホワイトニングにチャレンジしてみては?

関連記事