2014.04.28

次回も期待できるかも?エッチ後に彼を上機嫌にさせる方法・4選


男性は、エッチが終わった瞬間に急に我にかえります。いわゆる賢者モードというやつです。女性はエッチ後もイチャイチャとピロートークを楽しみたい心境でしょうが、男性は本当にスイッチを切ったように興奮状態から冷めます。そんな男性に対しては、「ねえねえ!ねえってば!」と攻めるのでなく、次回のエッチにつながるよう、フォローをすることが大事です。

今回は、エッチ後に彼を上機嫌にさせる方法をご紹介したいと思います。

1.こんなのはじめて

「こんなの初めてって褒め言葉は、付き合ってる初期にはかなり嬉しいね。めちゃくちゃ言われたい一言。女の子のピュアな感じもするし、次も頑張ろうと機嫌が良くなるね」(27歳/メーカー) 

男性は、世界中の男の中で彼女には一番だと思って欲しい生き物です。プライドが高いので、とにかく褒められたいし認められたい。「こんなのはじめて」という一言には、オンリーワンでもあり彼女にとってのナンバーワンであることを含んでいます。初めての体験を提供できた自分に満足でき、次回もそれに劣らない気持ち良さを与えたいと燃えます。

2.今までで一番良かった

「しばらく付き合って、彼女が今まで一番良かったとかって言ってくれると、凄い嬉しいね。成長してるのも分かるし、彼女が今までの気持ち良さを覚えてて比べて一番って言ってくれてるとこにコミュニケーションがある感じがする」(25歳/放送)

男性は、他の男性にも勝ちたいですが過去の自分にも負けたくありません。「今までで一番良かった」という言葉には、過去の自分に勝っていることを感じられます。男性は、成長を感じ取りそれを報告してくれた彼女のことも大好きになります。

3.おかしくなっちゃいそうだった

「彼女がおかしくなっちゃいそうだったよってエッチ終わった後に言ってくれると抱きしめたくなるね。そんなに気持ちよかったんだって分かるし、次は完全におかしくしちゃおって思う」(26歳/保険)

男性は、普段そんな姿を見せない彼女が性に乱れる様に興奮します。エッチの後に、理性を失いおかしくなりそうだったことを告白されると興奮がよみがえります。次回のエッチでおかしくしてやろうというモチベーションも生まれます。恥じらいながら言うと効果的でしょう。

4.もう疲れちゃった

「エッチの後に疲れちゃってへたりこんでる女の子は可愛いね。ぐったりというか、枕に顔をうずめてたりするとそんなに疲れたんだって微笑ましくなる。エネルギー使ってるのがわかるとやっぱり嬉しい」(29歳/銀行)

エッチの後に疲れるということは、それだけテクニックが発揮できて上手くプレイできたと男性は勝手に思い込みます。そうすると、自分がそれだけパフォーマンスができたことに、喜びを感じて機嫌が良くなります。「もう気持ちよすぎて疲れちゃった」「もうできないよう」などと一言添えてへたりこみましょう。

おわりに

いかがでしたか?
 男性は、エッチ後の女性の行動を必ずチェックしています。フォローとなるリアクションをとって彼を上機嫌にしておけば、次回ももっと頑張ってくれますよ。
 
 (岡田トオル/ハウコレ) 
関連キーワード

関連記事