2014.05.07

男性が「萎えるわ~」と思うプレイ中の女性の言動・4選


男性はセックスの途中で萎えてしまう事が良くあります。男性のセックスとやり方としては、少しずつ気持ち良さを溜めて行って爆発させるといったイメージなので、一度気持ちが折れてしまうとどうしようもありません。普段何気なくやっていることで、実は男性の気持ちを萎えさせているかもしれません。

今回は、男性がプレイ中に萎えてしまう女性の言動をご紹介したいと思います。

1. 緊張感のない笑い

「エッチの最中に女の子が笑ったりするとちょっと萎えるね。なんかエッチって緊張感がないと楽しくない。ヘラヘラされると調子が狂うというかやる気がなくなる」(27歳/メーカー) 

男性は、セックス中に笑う事なんてありません。真剣そのものです。しかし、女性は笑ったりヘラヘラしたりと余裕を持った態度を見せる人がいます。男性を興奮させるのは、眉間にしわを寄せた、快感に身悶える顔です。日常生活のような笑いは何も興奮しません。緊張感を壊すような笑顔やヘラヘラは出しては行けません。男性のやる気を下げてしまいます。

2.日常のなんでもない会話

「セックスしてるときにセックスと関係ない会話をしてくる女の子は考えられない。思い出した時に言っておかないとって思ってるのか知らないけど、ムードがなくなるから辞めて欲しい」(25歳/放送)

プレイ中はセックスに関係のないことは口に出さない方がいいです。いくら気を許した関係だとしても、エッチの最中に関係のない普段の会話のようなものを持ち出すのはマナー違反です。ムードぶち壊しです。男性からすれば、自分は相手に対してプレイに集中させることができないのかと落ち込んでしまいます。

3.男性への指摘

「気の強い女でもっとこうしてとか、そこじゃないとか指示されると萎える。女にそうやってセックスで上からこられると辛いね。下手なのかなって自信なくなる」(26歳/保険)

男性は誰しも、セックスがある程度上手いと思っています。プライドが高い生き物なので、セックスにダメ出しをされると傷ついてしまいます。今までやってきた事や男性として否定された気持ちになってしまうのです。男性に対してこうして欲しいということがあれば、なるべく優しく誘導するように伝えましょう。

4.恥じらいがない

「電気がついたままの明るい部屋でも、平気で自分から裸になってセックスする女は興奮しない。セックスは女の恥じらいがないと成立しないと思う。裸を見せる事がなんでもなくなったらお終い」(29歳/銀行)

男性は普段見せてもらえない物を見せてくれることで興奮しています。なんとも思っていなくても、恥じらいがある振りを続ける事で男性の興奮は確保されます。そこをめんどくさがってガサツな振る舞いをしていると萎えてしまいます。神秘性の中にエロがあるのです。

おわりに

いかがでしたか?
 
男性は、簡単に興奮しますが逆に簡単に萎えてしまう生き物でもあります。興奮させればさせるだけ、男性も頑張ってくれて、結果として自分にも返ってきます。プレイ中はなるべく興奮させることだけに集中して取り組みましょう!

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事