2014.05.09

嵐・二宮和也に学ぶ!溢れだすモテ女子オーラの作り方


大人気アイドルグループ・嵐のメンバーである二宮和也さん!なんでも器用にこなす彼は、男女を問わず日本中に何万人ものファンがおり、さらに芸能界にもファンがいるのだとか…!男女問わず愛される二宮和也さんですが、ファンの間では前々から「女子宮(じょしみや)」というニックネームで呼ばれるほどその可愛らしさも話題となっているんです。彼が男性としての魅力と同時に放つ、その溢れる可愛らしさは女性としてぜひ参考にしたいところですよね!
今回は「嵐・二宮和也に学ぶ!溢れだすモテ女子オーラの作り方」と題して、ファンの方々に取材いたしましたのでご紹介します!

1. 可愛さの王道→適度な萌えそで・口元に手・ゆるっとオーラ

「萌え袖二宮さん可愛すぎ…なにあれ、天使?」(17才/高校生)
「あの口を手で押さえてうふふってやる感じ、分かる?手の動きって重要だなって思う…もう計算か!ってくらい可愛い。もはやショコ潤(失恋ショコラティエの愛称)の石原さとみのサエコさん。。。」(24才/事務)

魂の叫びと言ってもいいほど愛が伝わってきますね!!やはり、王道・萌え袖を筆頭に、可愛らしい女の持っている武器を制覇している二宮さん。モテ女子オーラのためには、ぜひともさりげなく日常に取り入れられるくらいまで練習しましょう!

2. 全然老けない→お肌がきれい

「私より肌きれい・・・ほっぺぷにぷにしたい~~~」(16才/高校生)
「年齢本当いくつですかって感じ!本当に30歳!?てか嵐全員若くない!??」(21才/専門学生)

二宮さんってとってもお肌がきれいですよね!今よりも断然若いころと比べても、なんだか顔が老けないという不思議…。素敵な女性ってみんなお肌がきれいですよね!スキンケアにはしっかり力を入れましょう!

3. 適度に自分をさらけ出す→ポニョポニョなお腹

「お腹ポニョってるのがやばい!可愛すぎるやろ(笑)」(26才/編集)
「ニノのお腹触りたい。」(23才/看護)

アイドルとしてはめずらしい、ポニョっとしたお腹を披露したことで一時話題になった二宮さん。すべて計算で埋め尽くさず、時には自分をさらけだし素を見せて安心させることも大切です。気になる異性にはぜひ自分なりのアピールをしてみましょう。

4. 大御所にも時々ため口→可愛がられ上手・リアクション上手

「あの人間関係上手くやっちゃう感じもいいよね!!ため口なのに!そういう所が出来るひとは、普通に憧れる!(笑)」(23才/web)

大物芸能人にもフレンドリーに接する二宮さん。その人付き合いのうまさといったら、テレビで見ていても分かるほど!ため口によって、下手に出過ぎないところが男女ともに好感を持たれるのかもしれませんね。緩急をつけた会話を心がけましょう!

終わりに

いかがでしたか?
彼が、日本を代表する大人気グループの一員であることに納得ですね!「実はケチ?」や「ゲームが大好き!」など色々言われていますが、それをひっくるめてとても魅力的なオーラが作られていると考えられます。上記のポイント以外にも学ぶべきところがたくさんありますので、ぜひ二宮和也さんを参考にしてモテ女子オーラを放っちゃってくださいね!

(吉沢 みう/ハウコレ)

関連記事