2014.05.12

複数の男子と平行してエッチしてはいけない理由・4つ


加藤ミリヤや西野カナの歌には大好きな彼の本命ではない、浮気相手としての自分の切ない気持ちが唄われ、キュンとして「その気持ちわかるわあ・・」という女子の方も多いのでは?逆に、自分もいろんな人とエッチしてるよ~という女子も多くいるようです。ママ世代のワタシとしては「ええっ?ダメダメ。エッチは一人に絞って」とお叱りモードですが、今回はその理由を4つにまとめました。

信頼できないオンナレッテルをはられる

浮気は男の甲斐性という考えが我が国にはありますが、女子にもカレシ一人では飽き足らないつまみぐい派が目につくようになりました。
周りにはこんな意見が。

結婚前にたくさんの人と付き合ったり、エッチしないと本当に合う人かどうかわからない(22歳/女子学生)

いろんなエッチを楽しみたい、人によってどんなエッチするか知りたい
(23歳/女子OL)

エッチはスポーツやし(26歳/出版)

なるほど。でもたとえ証拠を掴まれずとも、本命のカレにその考え方はビシビシ伝わります。日頃の態度に出ています。すると、
「心から信頼できないオンナ」に見えてきます。他の男の影を感じ取られると、いざという時、ふられます。

セックスレベルを比べられるのは男にとって怒りマックス

私は大人向けの本や記事でさんざん「男のプライド」について語っています。仕事、経済力に並ぶ男のプライド、それはセックスです。
陰茎の形状や、硬さ、射精までの時間を彼女に指摘される事はかっこ悪いこと。自信喪失に。そのうえテクニックを他の奴と比較されると、トホホを通り越して怒りが生まれます。
「元カレはこうしてくれた」、「他の人はもっと気持ちいい」発言はカレを怒りマックスにしますので絶対避けてください。

男は「俺一筋の女」しか愛さない

女子はもちろん「私だけを愛してね」という独占欲がありますが、
男子はその欲望が倍は強い感じがします。前にも述べた「男は浮気してもしょうがねえだろ。でも女はダメっしょ」という根拠がない理屈です。昔からそういう風潮なのでその考えがDNAに刷り込まれているとでもいいましょうか。
よって、エッチの途中で「ナオヤくん、、あ、ちがったヒデト、、、」なんて間違えたりすると一瞬で愛が終わります。要注意。

ずばり怖い!性感染症

女性では10代後半から増えている怖い病気!STDと言います。ある調査では高校生で性経験者の男性は6.7%、女性は13.1% がクラミジアに感染していたという報告が。クラミジア感染症、淋病、梅毒、エイズ、他にもいろいろあるのでそれは次の機会にお伝えしますが、コンドームをつけてくれなかった、途中ではずれていたなんて事態はあとで恐ろしいことになります。

おわりに

2人以上の男の子と同時期にエッチしてるかたは、真実の愛をつかめない、本命カレシに逃げられる可能性が多いですね。STDも妊娠も二人の仲をギクシャクさせ、身体も壊し、辛い事だらけ。エッチは愛する人とだけに。

(二松まゆみ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事