2014.05.13

遊び相手はイヤ!プレイボーイが本気になる女性の特徴・4選


モテる男性は多くの女性の相手をしています。プレイボーイな男性に惑わされては行けません。ベストな解決法は、相手を本気にさせればいいのです。手に入れたいけど簡単に手に入らない女性だと思わせるのです。

今回は、プレイボーイが本気になる女性の特徴をご紹介したいと思います。

1.ピュアで清楚

「ピュアな女の子は放っておけなくなる。他のどうしようもない男にむちゃくちゃにされるのが見てられないからね。清楚な子はもてあそぶ気にはなれない。好きになったら本気で口説く」(24歳/銀行) 

プレイボーイな男性でも倫理観はあります。清楚でピュアな女性を軽く遊んでしまうようなことはなかなかできません。今後の彼女の恋愛観をねじまげてぐちゃぐちゃにしてしまうような真似は良心が働いてできません。男慣れしていたり、どうしようもない女だと思われたら遊ばれます。気をつけましょう。

2.軸がしっかりしてる

「どうにか口説こうと思っても軸がしっかりしてる女は難しいね。そういう女はなかなか出会えないから本気で惚れちゃう可能性も出てくる。自分の意見を持ってる子と付き合うと楽しいし」(25歳/メーカー)

プレイボーイは口説けば落ちるというサイクルが出来上がっているため、自分の軸がしっかりしている女性を見ると、落とせないことを悔しがります。落とせない女性をどうにか口説きたいと思わせればいいのです。相手にこびを売るのではなく、自分の意見を曲げずに戦う姿勢を見せましょう。

3.簡単に落とせない

「簡単に落とせそうなのに、全然落ちない子に弱いな俺。あとちょっとなのに全然落ちないってUFOキャッチャーみたいな感じ。リーチかかってるもどかしさは恋愛してて楽しいからな」(26歳/保険)

簡単に落とせそうなのに、最後の最後で落としきれない女性はモテます。もう目の前にあるのに、つかみきれないチャンスに男性は弱いです。そのチャンスを諦めて他に行けるわけがありません。本気を出して、なんとか口説こうと奮い立たせることができるので、最後は粘って簡単に口説かれないようにしましょう。

4.態度で示して欲しがる

「口だけでどうにもならない女の子は、本気にならざるを得ない。態度で示してよって言われたらそれなりの誠意を見せて口説きに行くもんね。そういう子はいい女の確立が高い」(29歳/放送)

態度で示してくれないと信用しない。男性からしたら手強いですが実に賢い女性です。プレイボーイも生半可な態度では口説けないのが分かるので、本気で惚れるか諦めるかしかありません。ミッションを設定すると男性は燃えるので試してみましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか
 
プレイボーイは自分の思い通りにならないものに出会うと頑張ろうとします。簡単すぎると適当に扱われてその他大勢の女性と同じになってしまいます。手に入りそうで入らない、その度合が大切ですが、ホイホ

関連記事