2014.05.16

アソコよりも気持ちいい? エッチのときに男子が舐められたい場所・4つ


みなさんは、エッチのときにカレのどこを舐めていますか?
もちろんほとんどの女子が、カレのアソコを舐めてあげることと思います。
当然ですが、それは大正解です。一番の性感帯ですからね。
でも、せっかく舐めてあげるのに、それだけではもったいないです。ちゃんと探せば、カレの身体にはもっともっと性感帯はあるんですから。
というわけで今回は、20代男子30人に「じつは舐められたいと願っている場所」を聞いてみました。
だんだんとレベルが上がっているので、心して読んでください(笑)!

1.乳首

「まあベタっちゃベタかもだけど、乳首かな。乳首は元カノに開発されたんだけど、今では乳首だけでもイケるようになったくらい(笑)」(公務員/27才)

乳首はだいたい3割くらいの男子がすでに開発済みだと思われます(笑)。ちなみに、その男子が乳首で感じるかどうかの見分け方として、乳首が凹んでいるか、凸ってなっているかというのがあります。凸ってちょっと飛び出てれば、感じやすいハズです。

2.こうがん

「玉じゃね? 玉好きな男子結構多いよ。サオよりも玉舐められる方が好きな男子もまわりに割といるし。ただ、ゼッッタイに噛まないでね(笑)」(塾講師/28才)

これも、フェラをしてあげるついでに舐めてあげている女子はいるかもしれませんね。
カレが感じているようなら、その調子でどんどん舐めてあげましょう。ただ、これから初挑戦する場合には、急に玉を舐めるとカレがビックリしちゃうかもなので、「ココ舐めていい?」とかわいく上目遣いで聞いてからにしましょう。

3.眼球

「性感帯なのかよくわからないけど、オレは目玉を吸われるのが大好き。目を開けたまま彼女にまぶたの上から、開いた口を当ててもらって『チューっ』って吸ってもらうと超気持ちいい! ぜひ試してみて!」(薬剤師/29才)

知る人ぞ知る、眼球舐めですね(笑)!
これはワタシも試したことがありますが、意外にかなり気持ちいです! マッサージのつもりで、お互いにし合うのがオススメです。

4.足

「AVでよくやってるけど、彼女に足の指を丁寧に舐めてもらうと、すごくゾクゾクする。軽いSMプレイだけど、お互いその気になればかなり盛り上がるんじゃないかな。逆に男子が舐めるのもアリじゃね?」(フリーライター/25才)

汚いイメージがあるかもですが、もちろんお風呂に入ってからなので大丈夫、なはず。
指の間を丁寧に舐めてあげましょう。とくにSっ気のある男子は、舐めている彼女を眺めるのが大好物なんだとか。

5.お尻の穴

「恥ずかしいんだけど、アナル舐められるのめっちゃ好き。理由は……聞かないで(笑)」(理容師/24才)

これは、カレがドMな場合にやってあげましょう(笑)。ワタシも、あえて理由は言わないでおきますね……。

おわりに

どうでしたか?
舐めることは、ただ触るよりも何倍も性感帯を刺激できます。
ですので、カレが触って欲しそうなところは片っ端から舐めてあげてみてはどうでしょうか? きっと喜ぶはずですよ。

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事