2014.05.20

まさに魔除け! カレの家に置いておくと浮気されないグッズ・5つ


みなさん、きちんとカレの家に魔除けをおいていますか?
いえいえ、黒魔術の儀式とかそういう話ではなく、他のオンナが近づかないようにするためのお守りという意味での「魔除け」のことです。
カレに「他の女と遊ばないで!」とか言って束縛するより、カレの家に魔除けを置くのが、浮気防止には一番効果的です。
というわけで今回は、恋愛においてはみなさんの先輩であろう30代女性30人に「浮気防止の魔除けとしてカレの家に置くべきグッズ」を教えてもらいました。

1.プリクラ

「プリクラがいいと思うよ。2人で撮ったラブラブなプリクラを壁とかに貼っておくの。貼っておくだけだと、カレがオンナ連れ込むときに隠したりしそうだから、そこらへんに落として置くのも重要」(33才/美容師)

さすが先輩、したたかです(笑)!
ただプリクラを貼るのみならず、隠されたときのことまで考えて先回りで対策しているあたりが賢い。プリクラは小さいので、部屋に落ちててもなかなか気づきません。そしてそれをカレが連れ込んだ別のオンナが発見するシステム。

2.子供のおもちゃ

「ワタシだったら子供用のおもちゃを置くね。ほとんどの女子だったら、『え、この人結婚してるの?』って思って二度とその家に近づいてこない、ハズ」(30才/保育士)

これはでも、カレが「あ~それ? よくわかんねえけど彼女が置いてったんだよ。意味わかんないよね(笑)」とか言ったらおしまいですよね……。

3.キッチンに調理器具たくさん

「現実的には、キッチンにいろいろと調理器具を揃えるのがいいんじゃない? ただ女の子っぽいグッズが置いてあるより『料理してくれる本命の彼女がいます』ってのが伝わって、女が寄り付かないと思う」(31才/化粧品販売)

ほうほう。これは地味に効果的かも。
カレがまんまと、「ああ、オレ料理趣味でさ~」なんて言ってごまかさない限りは、かなりアナタの存在感アピールになるはずです。

4.マグカップ

「ペアのマグカップがいいでしょ。ちょっとあがってコーヒー飲むにも、ペアのマグカップ出されたらたいての女なら諦めるんじゃない? 気になってるオトコの彼女のマグカップで飲むコーヒーなんてマズイしね(笑)」(30才/アパレル)

ペアグッズはかなり厄除け効果が期待できるはず。
ほかにもペア歯ブラシや、ペアのぬいぐるみなんてのも候補に挙がりましたよ。

5.大人のおもちゃ

「子供のおもちゃより、大人のおもちゃのほうがいいでしょ! カレと彼女が2人で使ってるところを想像したら、どんな女子も逃げ出すはず!」(32才/キャバクラ)

子供のおもちゃの次は、大人のおもちゃときましたか。たしかに、アダルトグッズは生々しいので、たいていの女性はカレのことを諦めてくれるかもしれませんね。
「お、いいのあるじゃん~☆」なんて使われてしまわないといいですね……。

おわりに

いかがでしたか?
これらのグッズをしっかり配置して、みなさんも陰陽師ばりの気合と執念で、カレの部屋の魔除けを完了させてください!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事