2014.05.22

6月の恋模様と恋愛運UP術


もうすぐ新学期から2カ月がたちます。
新しい環境にも慣れ、新たな恋が始まった方も多いのではないでしょうか。
今回は、生まれ月別、6月の恋模様と恋愛運UP術についてご紹介いたします。

<6月の恋模様と恋愛運UP術>

○1月生まれ
チャンスは多いものの、遊びの恋に流されやすいとき。知り合ってすぐに深い仲になると後悔しそう。カップルは、お互いの金銭感覚の違いに歩み寄りを。
恋愛運UPには、規則正しい生活を送ると恋のリズムも整います。

○2月生まれ
 出会い運UP。進んで飲み会や集まりに参加しましょう。意中の相手は食事やお茶に誘ってみて。カップルは、恋愛を愉しむタイミング。二人の時間を大切に。
 恋愛運UPには、鏡に向かって笑顔の練習をすると魅力が倍増します。

○3月生まれ
 再会から始まる恋の予感。昔の仲間と集まってみるのもお勧め。カップルは、派手なデートよりもおうちデートがお勧め。二人の仲が安定します。
 恋愛運UPには、家庭的な自分と小悪魔的自分を使い分けて、マンネリ防止。

○4月生まれ
 焦りが出やすいとき。落ち着いて恋の訪れを待つこと。本当に「好き」でなければ付き合っても長続きしません。カップルは、生活時間のすれ違いに注意して。
 恋愛運UPには、スローテンポな音楽が心にゆとりをもたらします。

○5月生まれ
 危険な相手の接近に注意。今月の出会いは相手の素性をよく確かめて。カップルは、ケンカが多くなりそう。コミュニケーションを大切に。
 恋愛運UPには、言葉遣いに気を付けて「良いオンナ」を演出して。

○6月生まれ
 結婚運が上昇して、お見合いや紹介にもお勧め。安心できるお相手との縁が期待できそう。カップルは、そろそろ二人の将来について考えるタイミングかも。
 恋愛運UPには、アクセサリーのお洒落にこだわってみて。

○7月生まれ
 気心の知れた仲間から育つ恋の予感。年下の相手とのご縁が強くなるときでもあります。カップルは、お互いの愛情を深めるチャンス。スキンシップを大切に。
 恋愛運UPには、合コンや飲み会には積極的に参加して。

○8月生まれ
 秘密の恋はプラスになりません。既婚男性には関わらないで。友人の紹介にツキあり。カップルは、二人の世界に引きこもらないように。
 恋愛運UPには、「私を一番大切にしてくれる彼と幸せになる。」と心の中で宣言を。

○9月生まれ
 恋のタイミングが合いにくいとき。仕事や勉強の時間を上手に調整して。カップルは、相手に強く出過ぎてしまいそう。可愛い女の部分を大切に。
 恋愛運UPには、「スキがない女」ではなく、「話しかけやすい女」になって。

○10月生まれ
 恋愛運はあるものの、「いつもの恋愛パターン」に陥るケースも。カップルはマンネリ注意。全てを相手にさらけ出すのは考え物。
 恋愛運UPには、過去を振り返らないで自分磨きをして。

○11月生まれ
 好調なラブ運ですが、腐れ縁の相手のことで思い悩む人もいそう。カップルは、将来を見据えた交際にシフトチェンジしていって。
 恋愛運UPには、ファッションやヘアスタイルを変えるのがお勧め。

○12月生まれ
 恋愛運は波乱含み。突然の出会いや別れに巻き込まれる人も。落ち着いて相手を見極めましょう。カップルは、相手の良い面を見ていくことが大切。
 恋愛運UPには、即断即決を避けて、じっくり向き合うことが効果的。

おわりに

 いかがでしたか?恋愛運の良い方は波に乗って、いま一歩の方は開運のために参考になさってくださいね。夏に向けてハッピーな恋を!

(美園環希/ハウコレ)

関連記事