2014.05.22

彼の必需品になる!?「充電器彼女」の魅力・4つ


男性が心に描く女の子の好みはひとそれぞれですが、疲れた時にエネルギーをチャージしてくれるような人がいい…そう思いますよね!そんな方におススメなのが「充電器女子」!!充電器って大学生の必需品!「もう電池ないよ…ああ、困ったー!!」とそんなとき、頼るのが充電器!もしも、そんな存在の彼女がいたら…?最高ですよね!なんとなんと、充電器・理想の女性の両方に対しての意見を男性に調査したところ、共通点が多くみられたのです!そこで今回は、男の活力となること間違いなし!な充電器女子の特徴をご紹介します。これを読んで、ぜひ充電器女子を目指してみてくださいね!

1.本当に疲れたときに会いたくなる存在・笑顔にしてくれる存在

「充電1%の時とかに限って、楽しいLINEの途中だったりすんだよね!早くつながないと!って感じ。」(21才/学生)
「仕事で疲れ切ったときはいつも彼女にテレビ電話する。安心するし、また頑張るかーってなる。」(24才/メーカー)

本当に電池がないときに何よりも必要な存在、充電器。もしそんな存在の女子がいたら…?本当に凹んだ時、元気が出なくて立ち直れなさそうなとき、会ってギューッと抱きしめたくなる存在…キーワードは「癒してくれる」ですね。気分転換に連れ出したり、寄り添ったりと彼の望む行動をしてあげましょう!

2.圧倒的な包容力

「コードさせばすぐ充電始まるの便利だし、そんなに高い値段しないし必需品だね。」(19才/大学生)
「やっぱ包容力ある子いいよね。めっちゃ可愛いけどドギツイ子となんて若いうちしか付き合えないっしょー本命の子に求めるのはやっぱそういうの。」(26才/医療)

充電器女子の優しい包容力は人を引き付ける秘密!個人個人をしっかりと見て、差別や偏見をしない、受け入れてくれる姿勢は男女ともに好かれるのです。自分のためにもなりますので、人には公平な態度で接しましょう!

3.溢れだすエネルギー

「最近、大容量の充電器amazonでかったよ~4回くらい充電イケるから重宝してます…」(18才/大学生)
「『疲れた』とか『めんどくさい』ばっかり言わない子といたい。いつでも元気いっぱい!!ってほどじゃなくてもいいからさ、少しだけ元気わけてほしい!」(29才/公務員)

「疲れた」「めんどくさい」ってついつい言いがちな悪い口癖!自分も言うことでテンションが下がりますし、周りも同じです。できるだけ口に出さないように心掛け、ポジティブな言葉を口にするように心がけましょう!

4.ずっと一緒にいたくなる安心感

「充電器忘れると不安になるわ。一日中気にしちゃうもん。」(22才/大学生)
「波長が合うっていうかさ、ずっと一緒にいて、たとえ無言でも心地いいっていう関係が理想だよね。」(27才/美容師)

充電器女子は、いなくなったら物足りなさを感じさせるような存在!無言でも心地いい関係って中々難しいですが、相手をよく観察してどんな人間か理解することでお互いに力を抜いて過ごすことができるでしょう。

終わりに

いかがでしたか?
いつだって必要とされちゃう充電器女子。その秘密は容姿でもテクニックでも色気でもなく、その中身でした。内面が美しい女性はいつまでも周りに人が絶えません。
ぜひ内面をみがいて「充電器女子」を目指してみてくださいね!

(平井エリカ/ハウコレ)

関連記事