2014.05.24

男子も潮吹き?カレを骨の髄までトリコにするエッチテク・4つ


オトコというのは、とてもエッチな生き物です。デートのときに彼女が生理だったら落ち込むし、ひどい場合は彼女が生理ならデートしないなんて男子まで世の中にはいるくらい。
だから、アナタがどれだけ頑張ってかわいくなったり、性格を磨いたり、カレの一番の理解者になってあげても、カレがアナタとのエッチに満足できなければ、カレはいつアナタを捨ててしまってもおかしくないわけなんです。
アナタも、そんなことになってしまいたくはないですよね?
というわけで今回は、「カレを骨の髄までトリコにするエッチテク」をご紹介します。みなさんの先輩である30代女性30人にとっておきのテクニックの数々を伝授してもらいました!

1.オトコなのに潮吹き?

「いきなりスゴイのを伝授しちゃうけどイイ? オトコの潮吹きって知ってる? やり方は、手コキとかフェラでカレをイカせて、普通だったらそれでやめるじゃん? でもこれは、そこから手のひらでカレのアソコの先端をグリグリ刺激し続けるの。カレはちょっとくすぐったそうな感じ出すけど、やめちゃダメ。しばらくすると、男性版のオーガズムが来るから」(マッサージ師/30才)

まさか一番目にコレが来るとはワタシも想像していませんでした(笑)。
知る人ぞ知る、オトコの潮吹き。これを使える女性は世の男性をことごとく虜にできるんだとか……。
やり方としてこの方が説明してくれた通りです。最初はビックリしてカレが「な、なに!?」と嫌がるかもですので、きちんと説明してからやってあげるのがイイかもしれませんね。

2.フェラ&乳首攻め

「シンプルだけど、フェラしながら乳首いじるのはやったほうがいいと思うよ。乳首あんまり感じないっていう男子も、フェラされながらだと感じちゃう男子が多いみたいだしね」(看護師/33才)

これはすでに実践している人もいるんじゃないでしょうか。これくらいなら、あまり男性経験がない女子がやっても違和感がないし、オススメです。

3.フェラ&肛門攻め

「フェラだけでカレがなかなかイってくれなかったら、アナル攻めがイイと思うよ。やり方は、フェラしながら指でカレのアナルをこちょこちょすると、結構感じてくれるよ」(事務/33才)

アナルは慣れてないとびっくりしちゃうかもですが、フェラしながらだと割りと流れでいけるんじゃないでしょうか。さりげなーく攻めてみましょう。

4.騎乗位

「テクニックもいいけど、地味に騎乗位だけでもかなりいいよ。騎乗位ってなにげに、遅漏男子でも早漏になっちゃう体位だからね」(公務員/33才)

いろいろとテクニックを見せつけるのもいいですが、それだともしかしたら「コイツ、ビッチか?」なんて思われる可能性があります。
そこでワタシからもオススメなのが、騎乗位。この方の言うように、騎乗位は男子がかなり感じやすい体位なんですよ!

おわりに

どうでしたか?
どれだけ束縛や安心感でカレを自分だけのものにしようとしても、エッチが気持ちよくなければカレは浮気に走ってしまうかもしれません。
みなさんもこれらを使いこなして、カレを骨の髄からアナタの虜にしちゃってくださいね!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事