2014.05.26

愛が深まる!エッチの時にカレに見せるべき女子のボディパーツ・5つ


取材をしていたらときどき「恥ずかしいから、真っ暗じゃないと裸になってエッチしたくない」という女子がいます。純粋な女心だろうと思いますが、実際、男子は大好きな彼女の体を見たいと思っています。明るいところでガン見したいと思っています。
今回は彼ともっとラブラブになるために見せておきたい女子のボディパーツについてご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

1.アソコ

「彼女は恥ずかしがりますが、アソコは見たいです。色と形を見たいです」(23歳/大学生)
結論から先に言ってしまうと、男子は女子が恥ずかしくて見せたくないと思っているボディパーツこそを見たいと思っています。見たからといってネガティブな感想を抱くということではなく、見て安心したい生き物。それが男子なのです。

2.アナル

「バックのときアナルをガン見します。彼女に『見られている』という意識があるのかどうかぼくはわかりません。また、見たからどうということもありません。ただ単純に見たいのです」(20歳/大学生)

ただ単純に見たいというのは、クイズの正解を知りたいという気持ちと似ているかもしれません。テレビのクイズ番組の正解を知らなくても、べつにどうということはありませんが、知れば安心する。ただこれだけのことであり、アナルに関するネガティブな感情を男子が抱くわけではないのです。

3.すっぴん

「すっぴんの顔はぜひ見たいです。化粧をして寝られたらこっちが落ち着かないので」(25歳/運輸)

すっぴんが「好き」ということではなく、ただ見たいということです。こちらもアソコやアナルと同じで、シンプルに正解を知りたいというだけで、すっぴんに関して男子が深い考察を持つわけではありません。

4.脇の下

「脇の下を見たり舐めたりすると、その日の彼女とのエッチはラブラブな雰囲気になります」(24歳/広告)

先述したように、女子が隠したいと思っているボディパーツこそを男子は見たいと思っているということです。女子的には「あまり綺麗じゃないから見せたくない」と思っていても、男子は綺麗/汚いという目線で見ていないものです。
オレだけに見せてくれた! という満足感を男子は持ちます。

5.水着の跡が残っているおっぱいとお尻

「水着の跡を見せてくれる女子って、すごくうれしいです。ビーチやプールではほかの男子は見ることができなかったところを見せてくれるわけですから、男として優越感に浸れます」(26歳/飲食)

ほかの男子は見ることができなかったところを見せてくれるうれしさって、男子の喜びの最たるものではないでしょうか。オレだけが特別。男子はいつもこう思っていたいのです。

おわりに

いかがでしたか?
女子が「恥ずかしい」とひと口に言ってしまうボディパーツに対して、男子はいろんな「哲学」を持っているようですね。
オレだけは特別と思いたいとか、正解が知りたいなど、女子のカラダにいろんな意味をくっつけて優越感に浸りたいのが男という生き物なのでしょう。
男にとってみれば、一生懸命がんばって、やっとの思いで口説き落として裸になってくれた愛しい女子のカラダです。ご褒美として見せてあげると、彼はすごく満足して、もっともっとラブラブエッチを楽しむことができるのではないでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事