2014.05.30

[PR]準備不足が招いた悲劇!セックスでの恥ずかしい失敗談・3つ


みなさん、セックスで恥ずかしい失敗をしたことはありますか?
セックスするつもりじゃなかったのに思いがけずイイ雰囲気になってしまい、「今日は準備してなかったー!!」なんて経験をされた方も多いのではないでしょうか。
今回は、セックスでの恥ずかしい失敗談を女子たちにインタビューしてきました。

1. 臭い…

「『今日はどうせデートするだけだし』と思っていつも通り準備してデートに行ったら、急遽お泊りに!シャワーを浴びずにエッチをし始めたんですが、なんとなく彼の動きがぎこちなくて、聞いてみたら『ちゃんと洗った?』って…。アソコがクサかったみたいです(涙)」(20才/大学生)

とくにこれからの季節、暑さで蒸れて臭いが気になるところですよね。ワキは制汗剤などできちんとケアをしていても、デリケートゾーンのケアはうっかり!ということも。
臭いで彼が萎えちゃった…なんてことがないように、臭い対策はしっかり行っておきましょう。

2. おばさん下着

「二人で話してたら男友達といい感じになっちゃって、ホテルへ。でも脱いだらその日は機能重視のベージュの下着…。しかも若干使い古してたから、さらにおばさん感倍増。男友達には『オカンのブラジャーと似てるわ(笑)』と言われてしまいました」(27才/人材)

下着なんか脱がしてしまえば気にしない!という意見もありますが、やはり可愛い下着の方が男性のテンションも上がるというもの。ベージュでも可愛い下着もありますが、男性から見るとおばさんっぽいイメージが根強くあるようです。

3. 毛の剃り忘れ

「仕事終わりに彼と会う約束をしていて、バタバタで彼の元へ。出先のトイレで急いでワキ毛を剃って、万全なつもりでエッチに挑んだんですが、おへその下の毛を剃るのを忘れて…。彼には『女の子もこんなに生えるの?!うそでしょ』と引かれました」(25才/旅行)

エッチの前には毛の処理は必須! ワキだけでなく、乳首の周りやおへそ下など、普段はあまり気にしない部分もぬかりなくチェックしましょう。また、撫でられたり舐められることを想定して、処理した後の肌ざわりも滑らかに整えておきたいところです。

ムダ毛脱毛はしっかりと!

エッチ前に絶対しておきたいムダ毛処理。でもムダ毛処理って意外と面倒だし、キレイに処理できない!なんてことありませんか?
そこでおすすめなのが『ゼロクリーン クリーム&ローション』。


使い方は、ゼロクリーンクリームをムダ毛の気になる部分に塗って水で洗い流すだけ。クリームが毛根の深い部分にまで作用して、ムダ毛を一掃します。カミソリで処理すると剃り残しの短い毛が残ったり、毛抜きで処理すると埋没毛や毛穴の炎症が起こってしまったりしますが、ゼロクリーンクリームなら毛を根元から除去するので嫌なジョリジョリ感が残らず、つるつる素肌に仕上がります。
除毛後に使用するゼロクリーンローションには抑毛効果があるので、脱毛した状態を数週間キープすることができ、次に生えてくる毛も薄く細くなる効果も。また、毛穴を引き締めてキメを整え、さらに色素沈着してしまった黒ズミにまで効果があるので美しく滑らかな肌に整えてくれます。

エッチの前にはキレイに処理しておきたい、女子の毛事情。彼と急接近するから、処理した後の見た目のきれいさや、肌ざわりのすべすべ感も重要ですよね。ラブラブなエッチをするためにも、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?



(ハウコレ編集部)

関連記事