2014.06.02

スポーツ中にセックスの上手い男性を見分ける方法・4つ

セックスの上手さは、日常からでも見抜くことが可能です。中でもスポーツをしている男性を見れば一目瞭然。気になる男性と運動することがあれば、彼の一挙手一投足に注目してみましょう。
今回は、女性への取材を元に、スポーツ中にセックスの上手い男性を見分ける方法をご紹介したいと思います。

1.声を出す

「サッカーとかで声出して試合を盛り上げて士気高める男はセックスが上手い。気持ちとかムードづくりの大切さを知ってるもんね。声出さない奴はさぼりがち」(25歳/保険) 

セックスはムード作りが命です。お互いの気持ちを高めないことには気持ち良さは生まれません。スポーツの最中に声を出して、チームメイトや自分を盛り上げていくことが自然とできる男性はセックスが上手。タフな精神を持ちつつも、空気作りができる男性を相手に選びましょう。

2.視野が広い

「視野が広い男はエッチが上手いと思う。こんなとこにパス出すのかとか、うしろから来てるひとを見ないでもかわしたり。そういうのって女にはなかなかない能力だと思う。視野が広いと色々なことに気がつけるからエッチも上手いはずだよね」(25歳/教育)

スポーツにおいて視野の広さは大事なポイントです。誰がどう動いていて、どこにボールがあるのか。視線が向いていなくても見えていたり察する能力は、セックスの上手さに必要です。相手がどう動くか、気持ちや体の使い方で感じて自分も動ける人です。目の前のことにしか気を配れないイノシシのような男性はダメです。スポーツのプレイススタイルを見ればエッチのプレイも必ず分かります。

3.試合後のクールダウン

「スポーツのあとに柔軟体操とかクールダウンしてる男は大人だなと思う。筋肉の疲労とか疲れを明日に残さないように考えられるかどうかは大事。そういう男はセックスが終わったあとのフォローとかも絶対できるからね」(26歳/看護)

スポーツをし終わったあとの男性の振る舞いを見てみましょう。カバンにガサツにユニフォームをつめこんで帰ったりする男はダメです。きちんとクールダウンをして柔軟体操をする男は、射精してからもきちんと女性の相手をしてくれます。出せば終了という男を引き当てないように見極めましょう。

4.汗の処理

「スポーツする前もした後も汗の処理をちゃんとしない男はダメだね。セックスどころじゃないけど、セックスも絶対下手。自分がくさいかどうか分からない男ってモテないもん」(25歳/メーカー)

汗の処理に対して敏感かどうかは、制汗剤やタオルを持っているかどうかですぐにわかります。スポーツをして必ず汗をかくのに、処理するものを持っていない時点で、そういうことに気が配れない人だと分かります。匂いに鈍感な男は、必ずセックスが下手なので気をつけてください。

おわりに

スポーツをただ見ているだけでは楽しくありません。セックスが上手い男かどうか観察するという新たな視点を取り入れてみましょう!

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事